『DisplayPort Alternate Modeに対応していますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥68,469〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DisplayPort Alternate Modeに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DisplayPort Alternate Modeに対応していますか?

2025/04/12 22:48(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

pixel6aからの買い替えを検討中です。
最近xrealoneを購入し、スマホでも使用したいと考えています。
pixel9aはDisplayPort Alternate Modeに対応しているでしょうか?

書込番号:26144354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2025/04/13 07:49(4ヶ月以上前)

8aにて対応可能になった
9以上の端末で対応

9aもほぼ対応していると思いますが、しっかりとかかれている記事はざっとですが見つからず

対応していると考えて問題ないかと思います

書込番号:26144628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2025/04/13 10:32(4ヶ月以上前)

早々のご返信ありがとうございます。おっしゃるとおり明確に記載されている記事が見つからないんですよね。あまり重要ではないんでしょうか(^_^;)
pixelシリーズは画面共有にクセがあり少し心配しています。
来週あたりまで調査し、前向きに検討したいと思います。

書込番号:26144794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 15:41(4ヶ月以上前)

当該機種購入しバッファロー変換アダプターAD-CHDMIBK2が正常に動作しましたのでお知らせ致します。

書込番号:26153351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 16:54(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

マルチウィンドウでのサイズ変更不可を有効にする

画面共有の保護を無効にする

Pixel 9a + XREAL One の組み合わせで使えています。ただし、Pixel 9a 側に設定が必要で、設定する前は映りませんでした。

設定 -> システム -> 開発者向けオプション

1. 「マルチウィンドウでのサイズ変更不可を有効にする」
2. 「画面共有の保護を無効にする」

この2つをON状態にしたところ、見れるようになりました。

書込番号:26156938

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2025/04/30 06:19(4ヶ月以上前)

>しみずかわさん
>yoko2006さん
ご返信ありがとうございます。またお返事遅くなり申し訳ありません。
実際の対応確認報告いただきありがとうございます。購入検討したいと思います。

書込番号:26164315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/12 07:30

2025/8/5 リリースのファームウェアアップデートで、XREAL One側で問題を解決したようです。Pixel9aでミラーリングボタンを押すと即座にXREAL Oneに画面が表示されるようになりました。

書込番号:26261149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング