『食べ物を撮影した時』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,960〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『食べ物を撮影した時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信4

お気に入りに追加

標準

食べ物を撮影した時

2025/04/25 12:18(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

現在pixel6aを使用しています
カメラで食事の写真を撮ると青みがかっていて
あまりおいしそうに取れません
このpixel9aではいかがでしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:26159135

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 00:41(8ヶ月以上前)

>はるききさん
8aでかなり改善されたと思ったら9aでまた青みがあり美味しそうに撮れないですね。
YouTubeに作例比較晒してる人たちいっぱいいるので参考にしてみてください。

書込番号:26159817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2025/04/26 14:43(8ヶ月以上前)

>めたもるさん
やっぱり青っぽいんですね
ありがとうございました
YouTube探してみます!

書込番号:26160301

ナイスクチコミ!4


monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/05/06 12:06(8ヶ月以上前)

>はるききさん
御参考まで・・
Pixel6aは使用していなかったので不明ですが、

カメラアプリを立ち上げた時の設定ボタンからホワイトバランスを調整可能です。
暖色系か寒色系かの好みの色合いで調整してみて下さい。
デフォルト設定が白寄りなだけです。

書込番号:26170619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!62


クチコミ投稿数:8件

2025/05/06 13:56(8ヶ月以上前)

>monta mkさん
ありがとうございます
ホワイトバランス、いじってみます

書込番号:26170719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング