『ドコモMNPの割引額について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥70,960〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモMNPの割引額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモMNPの割引額について

2025/04/27 22:51(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

MNP にてドコモにする場合、4月14日以降は機種割引額が最大11000円になるとのことですが、それまでに契約したほうが、割引額は大きいと思って大丈夫でしょうか?

現在、5G WELCOME割で最大-39,061円割引になっています。

最大というのがどういう意味か分かれば併せて教えていただけますと助かります。

よろしくお願いします。

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20250414_01.html

書込番号:26161896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
monta mkさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度5

2025/04/27 23:03(8ヶ月以上前)

>sawrecordings22さん
docomoは正直よくわかりませんが、御参考になれば。
https://youtu.be/VviWo5aA46A?si=rktdYxZHe8VS1eXd

書込番号:26161915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2025/04/27 23:42(8ヶ月以上前)

>sawrecordings22さん
現在4/27ですので記載の4/14は過ぎています。

今MNPすると
オンラインショップ価格79,860円
5G WELCOME割-39,061円
なので、支払総額/現金販売価格40,799は円です。
最初の2年は53円/月なので、2年総額約1,200円、2年で返却すると残りの39,600円の支払いが不要になる、ということです。

書込番号:26161948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/04/28 00:56(8ヶ月以上前)

>sawrecordings22さん

いつものキャリアの一人芝居
その理屈は多分
端末割引は50%まで且つ最大55000円だから
端末割引き最大11000円割引き
5GWelcomeなんちゃら最大44000円割引き
と数字を塩梅してるだけ。

で9aはミリ波対応してない約8万円だから
5GWelcomeなんちゃらのみ適用で最大39,061円割引としたとみた。この場合の最大はMNPで、という意味。

ということだから、分かっても仕方のない話。

書込番号:26161981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2025/04/28 21:22(8ヶ月以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
すいません。
5月14日と勘違いしてしまいました。。
現在、更なる割引があるということですね。
大変、失礼しました。

書込番号:26162955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング