『壊れやす過ぎる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,799〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2025年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壊れやす過ぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ457

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れやす過ぎる

2025/08/30 01:34(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

はっきり言ってひどいです。
こんなにもろい携帯あるのかってレベルで酷い
まず、落としたりしてないのに内部液晶破損
ポッケに入れて机にぶつかっただけで液晶ばっきばき
Androidなので修理費用バカ高い。本当にこんなの買わなきゃよかった…

書込番号:26276813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
RBNSXさん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:24件

2025/08/30 03:36(4ヶ月以上前)

PIXELはググールが買収した中国のスマホ製造会社です。

書込番号:26276845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2025/08/30 04:58(4ヶ月以上前)

>Androidなので修理費用バカ高い。

android以外は修理費用安いのですか???

書込番号:26276851

ナイスクチコミ!96


クチコミ投稿数:2件

2025/08/30 07:46(4ヶ月以上前)

ゴリラ使ってるようなことが書いてあるみたいだけど、ほとんどのメーカーがバキるぐらいのやつでないかな。
senseだったら耐えられるかどうか、不明な感じだろうけど、多分、iPhoneもアウトだろうね。

確かに、iPhoneの非純正部品を使った修理業者は安いかも。
品質はどうかは知らないけどね。

書込番号:26276911

ナイスクチコミ!10


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件 Google Pixel 9a 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB SIMフリーの満足度4

2025/08/30 13:27(4ヶ月以上前)

>ポッケに入れて机にぶつかっただけで液晶ばっきばき

↑ぶつけたなら仕方がない

書込番号:26277206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!203


懐古厨さん
クチコミ投稿数:9件

2025/09/15 08:45(4ヶ月以上前)

自分でぶつけて壊しておいて何ってるんだか・・

書込番号:26290675

ナイスクチコミ!116


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング