『Google Pixel 9aをUQ mobilで40400円にてMNP購入を検討』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥70,349 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 9aをUQ mobilで40400円にてMNP購入を検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB SIMフリー

スレ主 DELL C521さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

UQ mobilで40400円の Google Pixel 9a、オール1のレビューしたkdwjp@さんは初期不良じゃないですか?

購入した皆さん方の正直な感想をお願い致します。

書込番号:26370118

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/12/21 14:34

内容的にはGoogleフォトのバックアップ設定を変更せずに転送速度が遅い格安SIMもしくは無料WiFiで運用した結果でしょう。

単発レビューは評価を下げる為に利用されることもあるので、無視したほうがいいです。

書込番号:26370165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/22 21:45

ベンチマークが多少良くなったのはタダの世代交代なので、まぁ当然で、足回りの弱さが依然として残って、カメラのスペックダウンが非常に気になったので私は見送りましたが、買いたいならUQはフックで見せだけの在庫なので即断せねばすぐ売り切れる傾向にある。総じて言えばこの値段で本当に買えるのならば辛うじて人権もあるのでどうぞという感じ。

書込番号:26371282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/12/23 08:38

>DELL C521さん

kdwjp@さんは『試用』と表示されてますからね
想像的レビューかもしれません

UQモデルは来年に値下げされるだろうから
急ぐことはないでしょう

書込番号:26371546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 9a 256GB SIMフリー

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング