『買い替え相談』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替え相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

買い替え相談

2025/04/16 18:34(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB docomo

クチコミ投稿数:24件

現在はGalaxyのA52 5G SC-53Bを使用していますが、サムソンからのサポート終了などもあり買い替え検討中です。

候補はこちらのPixel 9aかGalaxy S25に絞り込んでいます。

ゲームやYouToube等は全くせず、主な使用目的はポイ活アプリが中心で、トリマ・プラリー・クラシル・PointTown・Powl等ですが、特にGPSを頻繁に使うのか、プラリーをしていると発熱がかなりで、動作が不安定になったり、ダークモードになったりします。

こういう私には上記の2機種はどちらがおすすめですか?
Pixel 9aが4万以上安いのは承知しています。

皆様の意見をよろしくお願いします。

書込番号:26148803

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2025/04/17 08:17(9ヶ月以上前)

S25まで必要無さそうです

Pixelで十分では?

書込番号:26149357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2025/04/17 22:13(9ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。

書込番号:26150241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2025/04/17 22:23(9ヶ月以上前)

最近気づいたのですが、Pixelシリーズは伝言メモが無いのですね。
仕事中に電話に出られないので伝言メモは必須なのです。
スマホには当然あるものと思っていたので、これは再検討が必要ですね。

書込番号:26150254

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング