『MNPで39061円割引』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで39061円割引』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ255

返信7

お気に入りに追加

標準

MNPで39061円割引

2025/04/28 12:54(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB docomo

クチコミ投稿数:27236件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2010502.html

docomoとしてはPixel捌きたいのでしょう

書込番号:26162392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28502件Goodアンサー獲得:4222件

2025/04/28 13:09(7ヶ月以上前)

先週末の4月25日からドコモはMNP 39,061円割引なんですが、いつもながらスレ立てが遅いですね。

ちなみにauは設定価格8万円に対して、発売日からMNPとUQ/povo 2.0からの移行で39,600円割引やってます。

書込番号:26162401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!68


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/04/28 13:12(7ヶ月以上前)

ケータイWatchの記事転載してるだけですし。あえて貼る必要があるのか疑問

書込番号:26162403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3405件Goodアンサー獲得:461件

2025/04/28 15:28(7ヶ月以上前)

いつも思うんだけど
特価だと思うなら特で立てればいいし
特価だと思わないならスレ立てする必要性を感じない

書込番号:26162529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


TrinityAさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/28 17:58(7ヶ月以上前)

docomoのスマホ販売ランキング、1位がPixel9aでしたね

レビューにも書いたけどdocomoやauに売らせるから
Googleストアでの販売はやる気なくなったんでしょう。
在庫も無い


書込番号:26162678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28502件Goodアンサー獲得:4222件

2025/04/28 22:25(7ヶ月以上前)

スレ立てするのは別に良いですが、毎回今さら?って時の書き込みが多数だったり、今回は別ながらリンク貼らないスレ立ても多数有、さらに頓珍漢だったり誤った書き込みも多数され指摘されても改めない方なので、知ってる利用者からすれば言葉遣いが多少強くなったり、だから何?的な書き込みになるのは仕方ないことだと思ってます。

今回はケータイWatchのリンク貼りではなく、割引額変更前日4月24日にドコモが公開してる割引変更案内ページのリンク貼れば良いのに、と思いましたね。

ちなみにケータイWatchは今日記事出してますが、ITMediaなどは割引額が変更された4月25日には記事出てます。

書込番号:26163013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!84


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10506件Goodアンサー獲得:1205件 Google Pixel 9a 128GB docomoのオーナーGoogle Pixel 9a 128GB docomoの満足度4 問い合わせ 

2025/04/29 12:39(7ヶ月以上前)

通信料金の高いdocomoじゃなくてirumoでもやってるの、スレ主は知らないんだろうな。
https://irumo.docomo.ne.jp/products/android/google-pixel-9a-128gb/index.html

書込番号:26163536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1182件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/29 15:40(7ヶ月以上前)

攻撃的な返信には
毅然と退席するようしてます
失礼しましたぁ!というわけ

そういう人達に書き込みしても時間が無駄になりますからね

書込番号:26163712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング