『ナビゲーションバーのマークを押すと』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

中古価格(税込):¥62,172 登録中古価格一覧(74製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーのマークを押すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションバーのマークを押すと

2025/06/22 19:26(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 128GB docomo

本日機種変更でGoogle Pixel 9aを購入しました。
画面下のナビゲーションバーを表示してもらい
(店員さんに設定してもらいました)押しますと
数ミリ下に下がって小さなポコっという音がします。
左向きの三角・〇・□すべて真下に気持ち下がります。
それで正常なのでしょうか。
今まで使用していたスマホは一切そのようなことが
ありませんでした。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:26217495

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2025/06/28 09:18(6ヶ月以上前)

こんにちは
私はジェスチャーで使用してますがナビゲーションバーで確認してみました。
ナビゲーションボタンをタップで動いたりポコッっていわないですね。
ナビゲーション以外でなにか設定されているのかな?
言葉では伝わりにくいので動画をあげましたので確認してみてください。
四角ボタンをタップした短い動画です。
https://youtu.be/B5TQC2cRV94?feature=shared

書込番号:26222688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/28 23:18(6ヶ月以上前)

故障じゃないようです。
ご指摘の「左向きの三角・〇・□すべて真下に気持ち下がります。」の件ですが、画面下部を押すとカクっと下がりますので私も最初は初期不良の不具合かと思いました。しかし△・○・□の表示に設定した時のみに現れますので不具合ではないようです。不思議なもので2日も使ったら違和感も無くなってきましたので安心してご使用ください。万が一不具合であったとしても保証期間内ですしね。ご参考まで。

書込番号:26223442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/06/28 23:40(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
動画もありがとうございました。
確認してみます。

書込番号:26223452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/06/28 23:49(6ヶ月以上前)

>価格コム助さんへ

返信ありがとうございます
同じですね
私もだんだん慣れてきて
違和感が薄くなりました
不具合はないので引き続き使用します!

>こんた@鈴鹿さん

上のコメントにお名前を入れるのを
失念しました
すみません、ありがとうございました

書込番号:26223459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB docomo
Google

Google Pixel 9a 128GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング