『スターウォーズモデルとどちらを購入されてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥187,000〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スターウォーズモデルとどちらを購入されてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:151件

Xperia1 VIIの購入を検討しております。私はスターウォーズモデルで検討しております。16Gも欲しい反面、ダースベーダーモデルに興味ありです。皆様はどちらを購入されますか?

書込番号:26202608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/07 09:04(7ヶ月以上前)

前の機種よりスペックが下がらなければ不満が無いと思いますよ。
とはいえRAM12GBでも多い方ですけどね

書込番号:26202670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/07 10:42(7ヶ月以上前)

>柴犬ごろちゃんさん
z1振りの紫色だったのと前の機種1UがRAM8GBだったので
通常版のパープルRAM12GBストレージ512GBにしました。

書込番号:26202741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2025/06/07 11:36(7ヶ月以上前)

やはり、スペックで検討されますよね。1 VIの12Gを使用していました。あれでも十分でしたが。スペック面は理解出来ました。

書込番号:26202785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/08 13:15(6ヶ月以上前)

自分はせっかくなのでスター・ウォーズモデルのダース・ベイダーモデルを買おうかと思っています。
刻印と壁紙、スペシャルパッケージというのがちょっと期待外れではありましたが。。。
起動時にスター・ウォーズのオープニング風にするとか、もっと特別感があればよかったんですが、ノーマルモデルと9900円の価格差ならしょうがないんでっすかねぇ。
せめてディズニープラスを期間限定で無料とか欲しかった。

書込番号:26203871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件

2025/06/10 07:52(6ヶ月以上前)

箱は気に入りました😆 違うカラーのスターウォーズモデルも欲しかったですね!

書込番号:26205744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/13 00:13(6ヶ月以上前)

>ダース・ベイダーさん
そうですね、例年コラボモデルは2月辺り発売だったので
発売前のコラボ告知だった為以前の
Xperia feat. HATSUNE MIKU
の様なスター・ウォーズの世界観満載のコラボ仕様になるのでは!?とかなり期待していましたが
単に発売時期が通常モデルとほぼ同時発売になっただけでした

でもまあ例年だと値下げ後に通常モデルにプラス5000円プラスで
コラボ用描き下ろしデザインの外箱や刻印、描き下ろし壁紙でお得感はありましたが

もう少しで型落ちモデルになるので、テコ入れにしてももう少し早く発売してくれればコラボがありがたいユーザーには良いだろうなと思っていたので

今回の通常モデル発売前に告知、少しの遅れで発売はとても良いと思いました。

Xperia feat. HATSUNE MIKUの様なコラボモデルの世界観が満載なXperiaもまた出して欲しいと思います。

書込番号:26208391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/13 00:14(6ヶ月以上前)

>柴犬ごろちゃんさん
モスグリーンカラーベースのモデルも良いですね

書込番号:26208392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2025/06/14 13:53(6ヶ月以上前)

そうなんです。実機を見たら、グリーンと迷っているんです。

書込番号:26209738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度4

2025/06/14 20:22(6ヶ月以上前)

>柴犬ごろちゃんさん
三色共光の当たり方で印象が変わるのでモスグリーンもスレートブラックも良いですよね

書込番号:26210059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2025/06/16 17:56(6ヶ月以上前)

実は、グリーンと悩んでおります。今回のスターウォーズモデルのデザイン評価はどの様に考えられますか?100点評価で。私は60点程度と考えます。

書込番号:26211888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/16 19:15(6ヶ月以上前)

>柴犬ごろちゃんさん
個人的な好みですが、ブラックよりは、かなり上。
グリーンやパープルよりは、やや下です。

書込番号:26211957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング