『購入したスマホのスペック確認方法』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥186,932〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2025年 6月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入したスマホのスペック確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 256GB SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したスマホのスペック確認方法

2025/06/10 23:03(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:83件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度1

ソニーストアで購入したのですが、
目的のスペックを間違いなく選択している、
と確認するには、何で確認すれば良いのでしょうか?
購入画面の最終確認画面でも、RAM RoMの数値が全く表示されなかったので、少々心配です。
※値段で判断すると大丈夫とは思うのですが。

書込番号:26206513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/06/10 23:14(7ヶ月以上前)

>ポケローさん

設定→ストレージ
ここで、「合計256GB」と表示されていることを確認すればよいのでは?

書込番号:26206522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度1

2025/06/11 01:44(7ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
ご回答有難うございます。
実機での確認ではなく、注文時に間違った選択をしていないよね、と言う確認をしたい状況でございます。
(スマホが届いたときに、えーッて言われないように。。)

書込番号:26206611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/06/11 06:09(7ヶ月以上前)

ご注文内容に表示されてる商品名の「XQ-FS44」の後ろに付く枝番でわかる。

XQ-FS44-1 → RAM 12GB/ROM 256GB
XQ-FS44-2 → RAM 12GB/ROM 512GB
XQ-FS44-3 → RAM 16GB/ROM 512GB

書込番号:26206677

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:83件 Xperia 1 VII 256GB SIMフリーのオーナーXperia 1 VII 256GB SIMフリーの満足度1

2025/06/11 17:34(7ヶ月以上前)

>MIFさん
有難うございます。知りたかったのはコレです。
大変助かりました。

>†うっきー†さん
最初の質問が分かりにく、お手数おかけし申し訳ありません。

書込番号:26207221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 VII 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 256GB SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング