『文鎮化、突然死しました。』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『文鎮化、突然死しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みXperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文鎮化、突然死しました。

2025/06/26 11:54(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

昨日の夜、机に置いていたら急に電源が落ち突然死しました。
強制再起動、PCコンパニオンも受け付けず完全に文鎮化です。
電源ケーブルを刺してもランプは点かず…
一昨日も一度勝手に再起動したのですがそのときはすぐに直りました。

他にもこの現象に陥っている方を見かけましたが、そのあと自然復帰した方はいらっしゃいますか?

書込番号:26220923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
御尊父さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/26 12:11(6ヶ月以上前)

他のスレで書きましたが、同じ症状が出ました。SD抜いてセーフモードからリブートを30回ほど繰り返し復旧、10時間弱使えてましたがやはり同じようになり、今度はセーフモードさえ立ち上がらず完全文鎮化です。おそらく遅かれ早かれ同じことになるのかなと推察します。ちなみに私は1987年生まれのしゅんちゃんなので勝手に親近感湧いてます。

書込番号:26220941 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/06/27 01:43(6ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
リカバリーモードも何度か試したのですがやはり起動不可能でした…
SONYサポートに連絡したところ結局修理となりました。
無償とのことですが大切な写真があったので辛いものがあります😭
親近感覚えてくださりありがとうございます😊

書込番号:26221622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


邪魅羅さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/27 13:32(6ヶ月以上前)

現在同様の事象発生中です(25.6.27)

>しゅんちゃん1986さん
アプデ後でしょうか?

Rakuten優待のeSIMをセットアップして確認中に起きたのでアップデートかSIMかと疑っていますが別ですかね
過去別Xperiaでは自然復帰していますが。。。

書込番号:26222019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2025/07/15 11:07(6ヶ月以上前)

私も文鎮化しました。郵送だと2日後に回収なので、秋葉原のSONYストアー持ち込み、代替機種期待するもありませんでした2週間かかるとのこと。その間携帯使えず、損害賠償はどうするか検討中

書込番号:26238153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
SONY

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII 512GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング