『まだ未発売なのになぜ?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 VII SO-51F docomo

新しい超広角カメラを採用した5Gスマートフォンのフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 6月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 VII SO-51F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ未発売なのになぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 VII SO-51F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 VII SO-51F docomoを新規書き込みXperia 1 VII SO-51F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ未発売なのになぜ?

2025/05/28 21:47(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo

まだ未発売で、ショップに実機もないものがなぜ人気機種6位にランキングされているのでしょうか?
しかもバカ高いのに。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26193408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/05/28 21:53(7ヶ月以上前)

>ブランニュープラネットさん
ランキングページの最後に書いてあります。
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/

書込番号:26193415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2025/05/28 22:00(7ヶ月以上前)

人気・注目ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています。
・ 製品ページへのアクセス数:価格比較、レビュー、クチコミ、スペック等、ページ毎に集計し、合算しています。
・ ウェイト(重み付け):製品ページにアクセスする前に閲覧されたページによって、ウェイトを設定しています。
※ 製品ページにアクセスする前に閲覧されたページのウェイトを、アクセス数に乗算しています。
※ 不正なランキング操作を防止するため、同一大量アクセスは除外しています。

なので実際の販売台数とか一切関係ない。
全てはページアクセス数に「ウェイト」なるブラックボックス的謎変数を乗して計算された結果。

書込番号:26193423

Goodアンサーナイスクチコミ!12


enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/04 16:34(7ヶ月以上前)

悪用されないようにスコアリングはわざと複雑化・ブラックボックス化するものじゃないの?

書込番号:26200068

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 VII SO-51F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 VII SO-51F docomo
SONY

Xperia 1 VII SO-51F docomo

発売日:2025年 6月 5日

Xperia 1 VII SO-51F docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング