『初めて知ったメーカーですが。』のクチコミ掲示板

2025年 6月 5日 発売

NCUFF20

  • 耳をふさがないイヤーカフ型完全ワイヤレスイヤホン。メガネやマスクに干渉せず、快適な装着感と高音質を両立する。
  • 耳の背面にタッチセンサーを搭載し、操作音で反応を確認可能。マイクを内蔵し、通話やオンライン会議にも快適に対応。
  • IPX4の防滴対応。連続再生時間は最大6時間、イヤホン充電時間は約2時間。
最安価格(税込):

¥4,750 スモーキークォーツ[スモーキークォーツ]

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,750 スモーキークォーツ[スモーキークォーツ]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,750¥5,610 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥5,500

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ NCUFF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NCUFF20の価格比較
  • NCUFF20のスペック・仕様
  • NCUFF20のレビュー
  • NCUFF20のクチコミ
  • NCUFF20の画像・動画
  • NCUFF20のピックアップリスト
  • NCUFF20のオークション

NCUFF20ナガオカ

最安価格(税込):¥4,750 [スモーキークォーツ] (前週比:-22円↓) 発売日:2025年 6月 5日

  • NCUFF20の価格比較
  • NCUFF20のスペック・仕様
  • NCUFF20のレビュー
  • NCUFF20のクチコミ
  • NCUFF20の画像・動画
  • NCUFF20のピックアップリスト
  • NCUFF20のオークション


「NCUFF20」のクチコミ掲示板に
NCUFF20を新規書き込みNCUFF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めて知ったメーカーですが。

2025/06/17 02:52(6ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > NCUFF20

クチコミ投稿数:1857件

ナガオカというメーカーはどんな特徴のあるメーカーですか?アンカーのP30iと比べてどちらが性能が良いですか?やはりアンカーでしょうか?ご回答、よろしくお願い致します。

書込番号:26212252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/06/17 04:45(6ヶ月以上前)

わからないと調べもせず聞くのですか?
疑問に持ったら買わないのが一番。
分かる人から買って貰いたいでしょう、メーカーも。

書込番号:26212261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/06/17 05:32(6ヶ月以上前)

>すもも1813さん

ナガオカはかつてレコード針やカートリッジで有名だったメーカーですね。
今もレコード針は生産しているようですが、最近の売り上げはどうなんでしょうね?世界的なレコードブームである程度の流通量はあると思いますが。

https://www.nagaoka.co.jp/item/
イヤホンなども販売しているようですが、想像ですがたぶん自社生産はしてないと思います。
中国企業のODM生産ではないかと思いますが、それぞれの製品の評価はレビューなどを確認するほかないかと。
Amazonに少しだけ安価な製品のレビューがありましたが、評価は高くはなさそうです・・・(T_T)

>MiEVさん

質問に答える気がないならスルーすれば良いのでは?
ここ(価格コム)が自分の庭だと勘違いしてませんか?

書込番号:26212272

Goodアンサーナイスクチコミ!35


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/06/17 09:56(6ヶ月以上前)

知らないメーカー、聞いたことないメーカーがあった場合、
@WIKIを調べる
 メーカー名 WIKI
 で検索するとひっかかります。
Aメーカーサイトを探して、会社概要、沿革を調べる
 メーカー名
 で検索。WIKIにリンクがある場合も多いです。

@Aでひっかからない場合、避けた方が良いかもです。
価格に掲載で@Aがないというのはあまりないとは思いますが。

>ナガオカというメーカーはどんな特徴のあるメーカーですか?
オーディオではレコード針が有名ですが、硬い素材の精密加工が
得意な会社です。

ブランドでいえば、ナガオカですが、会社というと
@株式会社ナガオカ
  AVアクセサリー販売
A株式会社ナガオカ精密
  オーディオアクセサリー製造・組立
B株式会社ナガオカトレーディング
  オーディオ・ビジュアル関連アクセサリー販売

https://ascii.jp/elem/000/001/527/1527844/
精密加工、宝石加工を生かした製品だと思います。

ハイレゾ対応製品が多く、こだわりがありのかもしれませんね。


書込番号:26212406

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1857件

2025/06/17 14:53(6ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

ご丁寧な回答ありがとうございます。
またフォローもありがとうございました。

製造元が国内なら良かったなと思いましたが中国製品の可能性が高いのですね?

口コミが見当たらなかったので、実際使われてる方が居ればと思い質問させて頂きました。言葉足らずですみませんでした。

書込番号:26212667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1857件

2025/06/17 15:08(6ヶ月以上前)

>MA★RSさん

ご回答頂きありがとうございました。
とても理解できました。
少しでも口コミがあれば、判断しやすいのですが。
Amazonでも調べてみます。

書込番号:26212675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2025/06/17 19:59(6ヶ月以上前)

https://review.kakaku.com/review/K0001173920/ReviewCD=1435738/#tab
音の好みはあるとは思いますが、1000円だからといって
作りが悪いとかはないと思います。

個人的には、避けた方がいいメーカーとは、考えてないです。

好奇心と興味、予算があれば、試してみるのもアリではないでしょうか。

書込番号:26212961

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナガオカ > NCUFF20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ、よいです 0 2025/06/23 15:47:42
初めて知ったメーカーですが。 6 2025/06/17 19:59:08

「ナガオカ > NCUFF20」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NCUFF20
ナガオカ

NCUFF20

最安価格(税込):¥4,750発売日:2025年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

NCUFF20をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング