『お得な機種なの?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥78,219〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『お得な機種なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

お得な機種なの?

2025/06/24 12:09(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

はっきり言って、コンピュータとかITとか全く詳しくありません。ただチャットgptとかジェミニとかは、便利だなあと思って使っています。機種変更するにあたり、ダイレクト給電機能がある機種がないかと探していれば、arrowsに行き着きましたがこの機種どうでしょうか?AI機能も使いやすいのかな?誰か教えて

書込番号:26219038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/06/24 12:30(6ヶ月以上前)

別にこれをお勧めしないわけではないですが
ダイレクト給電があればいいなら他のメーカーの機種もあります
ダイレクト給電以外の選択基準がわからないのでどれがベストかはわかりませんが

書込番号:26219044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2025/06/24 12:40(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
仕事中、動画流しっぱなし(ラジオ感覚)とかが多いです。
音も聴きやすいものがいい。価格おさえめ、調べやすいもの、メール、電話、落としても壊れにくい、そんなところかな?バッテリー交換面倒。

書込番号:26219055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2025/06/24 18:30(6ヶ月以上前)

Arrowsは普段使いで問題が起こるケースが多い様にみえます。
https://kakaku.com/keitai/smartphone/?pdf_se=6&pdf_so=6

ある程度、レビューが揃うまで待った方がいいかもしれません。

書込番号:26219307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2025/06/24 18:40(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
arrowsは、不具合が多いんですか、、、レビューを見て考えます。

書込番号:26219321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/06/24 18:43(6ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
その人、聞きかじりで適当な書き込みを繰り返してるだけだから真に受けない方がいいよ。arrows を使ったこともない

書込番号:26219327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/24 21:29(6ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
こんばんは、レノボ傘下になったところが
おじゃま虫多いのでお使いのGPT君に、
聴いてみてください、、

書込番号:26219486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2025/06/26 06:01(6ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
ARROWSは何台かは使ったことありますが
不具合は経験ないですね。

書込番号:26220627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/06/26 06:50(6ヶ月以上前)

>マスククスクスさん
>仕事中、動画流しっぱなし(ラジオ感覚)とかが多いです。
音も聴きやすいものがいい。価格おさえめ、調べやすいもの、メール、電話、落としても壊れにくい、

arrows Alpha か AQUOS R10
どちらを買われても満足度は、高いと思いますよ。

書込番号:26220662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング