『この端末のカメラの高額ズームはありますか?』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥87,113〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この端末のカメラの高額ズームはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この端末のカメラの高額ズームはありますか?

2025/09/14 23:13(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

高額ズームありますか?

書込番号:26290434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件

2025/09/14 23:16(1ヶ月以上前)

高額なズームですか?
開発にはかなりお金がかかっているてしょうから高額ズームですよね

書込番号:26290437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/09/15 00:38(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
光学望遠カメラは非搭載です。

書込番号:26290495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

2025/09/15 01:17(1ヶ月以上前)

誤字ータ

書込番号:26290512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

2025/09/15 01:19(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます😊
ないんですね
近くの物が撮影出来る程度なのかな
何mくらいまでならピント合うのでしょうか?

書込番号:26290513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/09/15 01:27(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
AIが補正したりするので、実際の作例見た方がこれくらい撮れる、というのがわかりやすいかもしれません。
https://mobile-com.ne.jp/review/arrows-alpha/

書込番号:26290516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:204件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/15 05:20(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
望遠撮影は、デジタルズームになるので、画質は低下しますが撮影自体は、可能です。

2.0倍迄であれば、綺麗に撮れると思います。

書込番号:26290586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

2025/09/16 05:25(1ヶ月以上前)

マンションの部屋の中なら問題無いのかな?

書込番号:26291470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:204件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/16 06:00(1ヶ月以上前)

>名取柊さん
明るい室内での撮影であれば、2.0倍で綺麗に撮れると思いますよ。

書込番号:26291476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/09/16 08:50(1ヶ月以上前)

機種不明

何故かやたらにこだわっている人がいますが、3.1倍の写真載せておきます。

書込番号:26291552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

2025/09/16 09:21(1ヶ月以上前)


>sandbagさん

3.1倍でこの猫さまなんですね!

10倍だとどんな感じか見せてもらえるなら嬉しいです
猫さまの再登場なら大歓迎です!

書込番号:26291572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1100件 問い合わせ 

2025/09/16 10:25(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

標準 距離15cmほど マクロ撮影で青みかかる

5倍

10倍

>名取柊さん
ねこさまは親戚の家の子なので、すみませんすぐには撮影できません…。
代わりに我が家にいる埃かぶったテディベア載せます

カメラアプリ上では10倍の画像は粗いのですが、撮影後にAIが補完して多少綺麗にしてくれます。
よく見るとデジタル感は拭えません。

書込番号:26291614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 名取柊さん
クチコミ投稿数:182件

2025/09/16 15:14(1ヶ月以上前)

>sandbagさん

なんて事ですか?!?
埃が自動で削除したのですか?
埃が見えません
これがAIなんですね!すごいです👍

書込番号:26291839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング