『ロック画面に表示されるFASTメモの消し方について』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック画面に表示されるFASTメモの消し方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明

端末を購入したのですが、ロック画面に不要なFASTメモのショートカットが表示されており、これを非表示にしたいのですが、設定項目が見当たらず、アプリを無効化することもできません。
どうすれば消せるでしょうか?

書込番号:26291243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47041件Goodアンサー獲得:7982件 Android端末のFAQ 

2025/09/15 21:03

>やまめ金さん

arrowsなので以下で非表示に出来ませんか?

設定→壁紙→壁紙とスタイル→ロック画面の詳細オプション→FASTメモの起動→使用しない

書込番号:26291261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/09/15 21:12

機種不明
機種不明

確認しましたが、そのような設定項目はありませんでした。

書込番号:26291272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2025/09/15 21:19

arrowsおすすめ設定→FASTメモ→右上歯車→FASTメモの起動→仕様しない

設定の場所が分からない場合はarrowsAIに聞くと早いですよ
「FASTメモ」と言えばFASTメモの設定が出てきます

書込番号:26291281 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2025/09/15 21:21

訂正
arrowsおすすめ設定ではなくarrowsおすすめ機能でした

書込番号:26291282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング