スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
当機種を購入検討しています。
@スリープ状態からの通知確認方法
(今使用中の端末は、タップすると通知があるアイコンマークが表示されている)
A日中、明るい屋外での画面の見やすさ
(今使用中の端末は、非常に見づらい)
以上よろしくお願いします。
書込番号:26324005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>はっぱちゃん1959さん
1 設定で画面オフ時にダブルタップでロック画面を表示できます。
そこに通知アイコンが出ます。
2 公称3000ニトなので、十分明るいです。
書込番号:26324016 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>はっぱちゃん1959さん
>@スリープ状態からの通知確認方法
設定→ディスプレイ→ロック画面
|-画面をダブルタップして時計を表示→オン
|-デバイスを持ち上げて時計を表示→オン
|-新しい通知→オン
3番目は、初期ファームではなかったような気がします。
別スレッドで、自動表示はないと記載したことがありますので。
勘違いならすみません。
>A日中、明るい屋外での画面の見やすさ
私は明るさの自動調整をオフで、50%の明るさで問題ないです。
書込番号:26324044
![]()
2点
↑すみません。別のarrowsを見ていました。
本機では
設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面→ロック画面を直接表示→ロック画面を直接表示する機能を使う→オン
でした。
書込番号:26324060
1点
>はっぱちゃん1959さん
書き込み番号26324016で記載したダブルタップでロック画面を表示する画面です。
設定→ホーム画面とロック画面→ロック画面
→ロック画面を直接表示 で添付のような設定画面が出ます。
導線が多いので、設定の検索窓に「ダブルタップ」と入れるとすぐにたどり着けます。
書込番号:26324166 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>sandbagさん
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
今月中には購入したいと思います。
書込番号:26324245 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/11/02 9:13:22 | |
| 1 | 2025/11/01 10:41:57 | |
| 3 | 2025/11/01 7:09:55 | |
| 4 | 2025/10/31 21:36:31 | |
| 39 | 2025/10/29 15:59:14 | |
| 6 | 2025/10/27 15:47:24 | |
| 6 | 2025/10/31 15:10:04 | |
| 5 | 2025/10/27 23:04:55 | |
| 18 | 2025/10/27 22:27:37 | |
| 2 | 2025/10/24 22:22:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











