スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー
La Member'sのポイントキャンペーンも見越して購入したのですが、
ログインした時点で既に手続き終了なんでしょうか?
一切なにも告知されないものなのですか?
それとも既に終了しているのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:26325911
0点
https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/m08_2025summer/
事前応募してるなら記載のとおりログインだけでは?
どのみち5日以内だしすぐわかるかと
書込番号:26325940
![]()
0点
>watamonoさん
キャンペーンAの方でしょうか。
別端末で事前応募が最初に必要です。
キャンペーンサイト記載通りではありますが、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
別のarrows端末等を所有している既存のLa Member's会員が対象で、まずは別端末で申し込み
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
その後、本機でアクセスですね。
キャンペーンサイト記載通りで大丈夫でしたよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048116/SortID=26297024/#26301167
>キャンペーンA(別のarrows端末等を所有している既存のLa Member's会員)のLa Pointの方は、
>Amazonギフトへの交換は、3000pt→100円分(1/30)
>dポイントへの交換は、100ptが5pt(1/20)5000円相当
>のため、dポイントへの交換がお得そうでした。
>
>キャンペーン@のAmazonギフトコードは、最大で3か月かかるため、忘れないように注意。
>https://www.fcnt.com/product/arrows/campaign/m08_2025summer/
>>応募完了月から最大3ヶ月ほどかかります。予めご了承ください。
>>例)2025年10月購入・応募の場合→2026年1月末までにメールにてギフトカードを付与いたします。
書込番号:26325944
![]()
5点
別端末での事前応募は、公式サイト記載通り以下になります。
【事前応募期間】
2025年6月17日(火)〜2025年11月30日(日) 23:59
その後、本機でのログインは、以下の期間になります。
【購入後ログイン期間】
発売開始日〜2025年11月30日(日) 23:59
あとは、数日後にポイントが付与されているので、本機でログインしてポイント交換するだけでした。
応募完了画面が表示されるだけで、その後の通知は特になかったと記憶しています。
画像も既出スレッドに添付していますので、そちらも併せて参照ください。
書込番号:26325949
![]()
5点
今後どなたかの役になればと思い報告しておきます、
無事にポイント来ました、月曜にやって金曜に入りました。
やはり全くメールだとか、メンバー内での連絡文言通知がなく、
自動登録で自動ポイント着みたいです。
ありがとうございました。
書込番号:26328809
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/12/31 13:03:11 | |
| 6 | 2025/12/31 10:24:05 | |
| 13 | 2025/12/31 10:38:59 | |
| 18 | 2025/12/31 0:27:59 | |
| 25 | 2025/12/28 9:47:53 | |
| 3 | 2025/12/26 15:30:23 | |
| 3 | 2025/12/25 12:30:35 | |
| 3 | 2025/12/24 7:20:46 | |
| 2 | 2025/12/26 11:35:11 | |
| 3 | 2025/12/23 5:46:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










