『ゲームモードの紫のバーの表示位置、』のクチコミ掲示板

arrows Alpha M08 SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,707〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh arrows Alpha M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

arrows Alpha M08 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ゲームモードの紫のバーの表示位置、』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Alpha M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows Alpha M08 SIMフリーを新規書き込みarrows Alpha M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:288件

レビュー動画は全部横表示なので、縦表示にした時に、どのあたりに表示されるのかを知りたいです、
左の下あたりに表示されるようですが、ゲーム中に手が触れるような位置でしょうか、
ゲームモードをONにすると絶対にバー表示が出てしまうようなので、ゲームの邪魔になる位置なのかを知りたいです、

書込番号:26340091

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3268件Goodアンサー獲得:442件

2025/11/14 21:51

https://www.youtube.com/watch?v=LUUOvzjHVPc&t=668s

邪魔になるかはゲームによりそうですね

書込番号:26340113

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2025/11/14 22:39

機種不明

>kakakuDEponさん
スクショには映らないので手書きで落書きしましたが、左下のデータロード中の左上から下に伸びる感じですね。
タップだけでは影響はないですが、バーから内側にスワイプすると出てきます。

書込番号:26340156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2025/11/15 00:06

>ヘイムスクリングラさん
ありがとうございます、
パズドラは画面端っこのスワイプ操作もあるし、めちゃくちゃ邪魔そうですねw
誤操作しまくりな気がします…、

書込番号:26340203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2025/11/15 00:19

機種不明

>sandbagさん
ありがとうございます
※なんか表示されないので再投稿しました、ダブって2度返信になってたらすみません、

よくクラロワというゲームをするのですが、ちょうど端っこの吹き出し部分をタップするので邪魔そうですね、
スワイプ操作しなきゃ開かないとのことで、何とかなるような気もしますが

もう少しで端末ポチるところでしたがちょっと躊躇しだしてます、
ゲームと写真専用端末なので、

書込番号:26340209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47639件Goodアンサー獲得:8142件 arrows Alpha M08 SIMフリーのオーナーarrows Alpha M08 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/11/15 00:38

機種不明

>kakakuDEponさん
>ゲームモードをONにすると絶対にバー表示が出てしまうようなので

ゲームゾーンを起動→右上のアイコンでオフ
もしくは、特定のアプリは、デフォルトで、ゲーム管理に追加されますが、

ゲームゾーンを起動→ゲーム管理→該当のアプリ→追加済→ランチャーから削除
で、対象外にするのではダメなのでしょうか?
対象外にすれば、出なくなりますので。

書込番号:26340217

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2025/11/15 00:40

機種不明

>kakakuDEponさん
ゲームゾーンの右上の電源マークをオフにすると消えました。

書込番号:26340220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件

2025/11/15 04:41

>†うっきー†さん
>sandbagさん
いや、機能自体がOFFになっては表示が消えても意味ないです…
ゲームモードは使いたいので、

書込番号:26340269

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1146件 問い合わせ 

2025/11/15 11:04

>kakakuDEponさん
なるほど、であれば位置変更できないので邪魔そうですね。
>ちょうど端っこの吹き出し部分をタップするので邪魔そうですね、

表示として少し邪魔ですが、機能のバーは画面外から内側にスワイプしないとゲームモードの画面は出てこないので、吹き出しの位置的に多分大丈夫そうです。

書込番号:26340434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Alpha M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Alpha M08 SIMフリー
FCNT

arrows Alpha M08 SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

arrows Alpha M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング