『マナーモードの設定』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,699〜 登録価格一覧(64店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモードの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモードの設定

2025/07/22 20:03(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:43件
機種不明
機種不明

音を出したくない際の通知、音無し+バイブのような設定をしたくて、画像左の右上のスピーカーマークに斜線が入ったような選択をしました。
しかし、通知音は鳴ってしまいます。
そこで、本体サイドの音量を最低まで下げますが、まだ通知音が鳴ります。
そこで画像2枚目のような、「音をならす」(ラインアプリに対しての設定画面です)の選択を解除すると、画像1枚目のスピーカーマークをONにしても音が鳴らなくなってしまいます。

以前のスマホは1枚目画像のようなスピーカーマークを押すだけで「音無し」、「音無し+バイブ」「音もバイブもなし」の設定ができたのですが、そのような簡単にすべての通知を一括設定できる方法がありましたらおしえていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:26244580

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/22 20:18(5ヶ月以上前)

機種不明

>カピバラ3さん

御自身でクイックアクセスのレイアウトを変更されています・・・・・

画面上部から2回下にスワイプ→右上の3点→タイルを編集→右上の3点→リセット

もしくは、着信音(バイブレーション,マナーモード)のアイコンを1行目に配置。

添付画像のようになりますので、左から2番目のアイコンをタップすれば、着信音、バイブレーション、マナーモードの順で切り替わります。

書込番号:26244591

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2025/07/22 20:33(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
な、なんと知らないうちに変更してしまっていたのですね。
ご説明通りやりましたら、同じ画面になりました。
以前のスマホで使っていたマナーモードと同じような使用のものですね。
まだ何の通知もないので確認できませんが、恐らくコレを探しておりました。
早速のご回答、そしていつもありがとうございます!!

書込番号:26244615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2025/08/02 11:08(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
いつもわかりやすい解決策をありがとうございます!

書込番号:26253320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
opporeno13a アプデ後 2 2025/12/03 22:12:33
ツムツムについて 4 2025/11/29 15:20:44
自動画面オフの時間が変わります 7 2025/11/28 9:12:44
au/UQ版と、SIMフリー版の違いについて 9 2025/11/18 17:45:06
設定のモバイルネットワークの表示について 7 2025/11/08 10:24:09
単なるアンケートです 2 2025/11/02 16:54:02
バッジ 10 2025/10/29 22:43:20
システムクローン機能有無 2 2025/10/25 8:44:21
写真について質問です 4 2025/10/21 19:40:24

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング