『SDカードに写真等を保存する方法』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,665〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SDカードに写真等を保存する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードに写真等を保存する方法

2025/08/08 19:10(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

SDカードに写真・通話記録を記録する方法

書込番号:26258280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:21(4ヶ月以上前)

>きー坊1951さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq34
>Q.SDカードのフォーマットは、どこで出来ますか?
>Q.カメラ撮影した画像をSDカードへ保存するにはどうすればよいですか?
>Q.スクリーンショットの画像をSDカードへ保存するにはどうすればよいですか?
>
>■フォーマット
>設定→デバイスについて→ストーレージ→一番下までスクロールしてSDカード→一番下までスクロールしてSDカードのフォーマット
>
>■保存先設定
>設定→デバイスについて→ストーレージ→一番下までスクロールしてSDカード→カメラ,画面録画,スクリーンショット,Bluetoothで受信したファイル→オン
>※カメラの設定内にはありません。

通話に関しては、ダイレクトには無理だと思います。

書込番号:26258290

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/08 19:33(4ヶ月以上前)

通話の録音に関しては

電話アプリ起動→履歴→該当のマイクアイコンがある履歴→右の方にある共有アイコン→ファイルマネージャー→SDカード→任意のフォルダ→保存

書込番号:26258304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2025/08/14 17:34(4ヶ月以上前)

 12日にスマホが届き https://www.oppo-lab.jp/entry/tfcard-camera-settingchange で SDカードに移行できる事が分かりました。

書込番号:26263299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/14 17:50(4ヶ月以上前)

>きー坊1951さん
>SDカードに移行できる事が分かりました。

最初に記載している通り、そうですね。
私の書き込みを見落としたのかもしれませんね。

#26258290
>>■保存先設定
>>設定→デバイスについて→ストーレージ→一番下までスクロールしてSDカード→カメラ,画面録画,スクリーンショット,Bluetoothで受信したファイル→オン
>>※カメラの設定内にはありません。

書込番号:26263318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
opporeno13a アプデ後 2 2025/12/03 22:12:33
ツムツムについて 4 2025/11/29 15:20:44
自動画面オフの時間が変わります 7 2025/11/28 9:12:44
au/UQ版と、SIMフリー版の違いについて 9 2025/11/18 17:45:06
設定のモバイルネットワークの表示について 7 2025/11/08 10:24:09
単なるアンケートです 2 2025/11/02 16:54:02
バッジ 10 2025/10/29 22:43:20
システムクローン機能有無 2 2025/10/25 8:44:21
写真について質問です 4 2025/10/21 19:40:24

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング