『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,664〜 登録価格一覧(63店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo

2025/08/10 13:35(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

この機種でポケモンgoプラスをやっている人はいますか?
前のReno11Aではペアリングが出来ませんでした。

書込番号:26259777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/10 17:05(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ソングラインさん

別の端末(本機)で利用出来るように、ポケモンGo Plusをリセットして、接続にチャレンジしましたが、
添付画像のように無理そうでした。

書込番号:26259902

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/10 17:44(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

Bluetoothの設定画面から先にペアリングをしておけば、利用可能になる?
と思って試してみましたが、アプリからのペアリングは無理そうでした。
Bluetoothの設定画面からなら、すぐにペアリングは出来るのですが・・・・・

比較的新しいOPPO端末と、アプリ経由でのポケモンGo Plusとのペアリングは無理そうです。
ポケモンGo Plusではなく、ポケモンGo Plus+なら、他のOPPO端末同様に利用可能かもしれません。

書込番号:26259937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2025/08/12 15:50(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
貴重な情報ありがとうございます。
ポケモンgoファンの皆さんは注意が必要ですね。

書込番号:26261483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/08/15 19:05(4ヶ月以上前)

機種不明

>ソングラインさん

Reno11で同じような質問をされた時に、
#25981697
>goプラス+を購入しました。

と記載されていますね。

本機も、ポケモンGo Plusではなく、ポケモンGo Plus+であれば、添付画像通り接続可能でした。
いったん接続を切った後の、再接続も問題ありません。

ポケモンGo Plus+をお持ちとのことなので、本機でも利用可能となります。

書込番号:26264233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAMについて(仮想メモリー) 4 2025/12/21 20:58:54
opporeno13a アプデ後 2 2025/12/03 22:12:33
ツムツムについて 4 2025/11/29 15:20:44
自動画面オフの時間が変わります 7 2025/11/28 9:12:44
au/UQ版と、SIMフリー版の違いについて 9 2025/11/18 17:45:06
設定のモバイルネットワークの表示について 7 2025/11/08 10:24:09
単なるアンケートです 2 2025/11/02 16:54:02
バッジ 10 2025/10/29 22:43:20
システムクローン機能有無 2 2025/10/25 8:44:21
写真について質問です 4 2025/10/21 19:40:24

「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミを見る(全 378件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング