『ライン通知音について、従来の通知音が見当たらない。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥35,040〜 登録価格一覧(68店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ライン通知音について、従来の通知音が見当たらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

UQモバイルでこの機種に機種変更したのですがライン通知音の音声で「ラインッ!」とか「ラ〜イン」などの従来の通知音が見当たりません、設定→通知→通知設定→着信音で「クラシック」と「自然」とカスタムで「このデバイス」があるのですが従来の着信音がみあたりません、無くなったのかな。従来の着信音の設定のやりかた知っている方おりましたらお教えください。

書込番号:26315533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/14 05:22(2ヶ月以上前)

>韓流大好きさん

■LINE通知音を端末に追加
LINEアプリ起動→左下のホーム→設定(右上の歯車)→通知(一般設定内)→LINE通知音を端末に追加

■トークの通知音を選択
LINEアプリ起動→左下のホーム→設定(右上の歯車)→通知(一般設定内)→メッセージ通知(上から5番目付近)→音を鳴らす→このデバイス
「LINE-XXXX.oga」の中からお好みのものを選択

書込番号:26315634

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/14 06:05(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

先程の書き込みで手順は分かるとは思いますが、画像も添付しておきます。

本機に限らず、最初に「LINE通知音を端末に追加」という作業が必要と思っておけばよいです。

書込番号:26315650

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2025/10/14 06:34(2ヶ月以上前)

>†うっきー†さん、昨日機種変更して同じやり方では見当たらなかったのですが今朝>†うっきー†さんの書込み見てもう一度確認したらありました!ありがとうございます、昨日は音楽でLINEで検索しても見当たらないだったのに今朝は出てきましたRENO5でもそうだったけどOPPOはちょっとクセツヨなのかな、なんにせよ>†うっきー†さんありがとうございました。


書込番号:26315655

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/10/14 07:30(2ヶ月以上前)

>韓流大好きさん
>昨日は音楽でLINEで検索しても見当たらないだったのに

スワイプではなく右上の虫眼鏡アイコンで検索してしまって、そのときに「l」と入力するつもりで、間違って「j」(フリックしなかった)で入力したとかかもしれませんね。

書込番号:26315683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング