『限定BOX版と』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,399〜 登録価格一覧(57店舗)
発売日:2025年 6月26日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『限定BOX版と』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

限定BOX版と

2026/01/10 21:18


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:113件

限定ボックス版と何が違いますか?
量販店オンラインショップでイヤフォンがついた限定ボックス版の方が値段が安いのはなぜでしょう。
本体自体に何か差があるのでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:26385982

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2026/01/10 21:37

>yussiさん
>限定ボックス版と何が違いますか?
>量販店オンラインショップでイヤフォンがついた限定ボックス版の方が値段が安いのはなぜでしょう。

URLの記載がないため、どこのショップか不明ですが、
製品が以下のものであれば、
端末は同じで、ワイヤレスイヤホンが付くか付かないかの差となります。
120円の差なので、下記のサイトであれば、イヤホン付きの方がお得だとは思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001009109533/
>OPPO オッポ
>OPPO Reno13 A 限定BOX/6.7インチ/Snapdragon 6 Gen 1/RAM 8GB/ROM 128GB/ColorOS 15(Android 15)/SIMフリースマートフォン/チャコールグレー CPH2699ETEK1 CG
>数量限定!OPPO Reno13 A限定BOX!OPPO完全ワイヤレスイヤホンをプレゼント!
>¥43,920(税込)

https://www.yodobashi.com/product/100000001009109530/
>OPPO オッポ
>OPPO Reno13 A/6.7インチ/Snapdragon 6 Gen 1/RAM 8GB/ROM 128GB/ColorOS 15(Android 15)/SIMフリースマートフォン/チャコールグレー CPH2699 CG
>¥43,800(税込)

書込番号:26385998

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5

2026/01/10 21:38

>yussiさん
量販店(ジョーシンかな?)は単なる在庫処分だと思いますよ。
イヤホンはOPPO Enco Buds3 Proですが、そんなに価値のあるものではないので、ついてもついていなくても価値にあまり差はありません。
本体に差はありません。

書込番号:26385999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:113件

2026/01/10 21:51

ジョーシンです。
納得です。よくわかりました。そういう事なんですね。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:26386007

ナイスクチコミ!2


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:113件

2026/01/10 21:58

†うっきー†さん

情報をありがとうございます。

私が見ていたサイトは
https://joshinweb.jp/srhzs.html?KEYWORD=&KEY=ZS_ALL&KEY_M=ALL&QS=&QK=OPPO&category_id=&REQUEST_CODE=1
です。

イヤホン付きの購入を考えようと思います。

書込番号:26386015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング