『タイプC有線イヤホン』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 6月26日

カラー:

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タイプC有線イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno13 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

タイプC有線イヤホン

2025/08/22 04:52(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

質問です、タイプCの有線イヤホンを探してます。
なるべく音質が良くノイズが発生しないイヤホンをご存知でしたら教えてほしいです。
存在するかは分からないですが1000円以下くらいだと嬉しいです

書込番号:26269552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2025/08/22 05:22(4ヶ月以上前)

ユーザーじゃないから詳細はわかりませんけど、
OPPOの端末ってType-c → イヤホン端子の変換ケーブル使えないんですか?


書込番号:26269556

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/08/22 06:14(4ヶ月以上前)

>創世の一頁さん

本機はアナログ出力ですので、DACチップ搭載のものではなく、以下の100円の変換アダプターを使うのが無難だと思います。

イヤホンジャック+タイプCコード
https://jp.daisonet.com/products/4549131710182

アナログ出力でも、DACチップ搭載のものは利用可能ですが、アナログ出力の場合にDACチップのものを利用すると不具合が出ることがありますので、DACチップ非搭載のものを使うのが無難だと思います。

書込番号:26269570

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/08/22 11:16(4ヶ月以上前)

>創世の一頁さん

Type-C to 3.5mm 変換アダプター(DAC内蔵)を使えば、有線イヤホンが使用できます。DAC で音質アップが可能です。
ですが、音に拘るのであれば1.000円では買えません。
スマホ側は、OTG を 音質にして下さい。イヤホンだけでなく、Type-C 接続の USBメモリー等が使えます。

Type -C 対応のイヤホンを1つですが紹介します。
https://s.kakaku.com/item/K0001655804/
これを選んでおけば間違いないって言う物です。

書込番号:26269770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/08/22 11:39(4ヶ月以上前)

>創世の一頁さん

Type-C to 3.5mm 変換アダプターも1つ書いておきます。

株式会社 LTL Relation ADTC001
https://ltlrelation.co.jp/products/1371/

ヨドバシカメラでは1,680円で販売中
DACで高音質化された音が分かる製品ですので、1万円程度のイヤホンの音質もアップされます。

書込番号:26269782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/08/22 11:52(4ヶ月以上前)

そうなんですね
ありがとうございます。

書込番号:26269790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/08/22 11:57(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>Dear-Friendsさん
親切に教えていただき有難うございました!

書込番号:26269793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AR対応状況について 4 2025/12/30 6:40:49
USBテザリングについて 最新情報 2025年11月下旬 2 2025/12/01 8:17:09
格安端末のおすすめについて 28 2025/10/02 16:22:26
通知について 3 2025/09/21 17:26:02
タイプC有線イヤホン 6 2025/08/22 11:57:27
LINEの不在着信通知 3 2025/08/24 21:20:55
利用出来ますか? 4 2025/07/19 12:34:46

「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno13 A ワイモバイル

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング