『通知について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 6月26日

カラー:

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno13 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通知について

2025/09/19 15:25(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件
機種不明

質問です。
この通知が来ないようにする方法はありますか?
何度消しても表示されて鬱陶しいので…

書込番号:26294347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/19 15:39(3ヶ月以上前)

設定→アプリで

APP SELECTORと言うアプリ有れば無効にして下さい

書込番号:26294362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2025/09/20 14:21(3ヶ月以上前)

>創世の一頁さん

こんにちは。

設定→通知→アプリの設定→APP SELECTORをOFF

又は、

設定→アプリ→APP SELECTOR→通知→OFF

上手くいくといいですね。

書込番号:26295090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2025/09/21 17:26(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>RISARISAさん
通知が消えました。アドバイス有難うございました!

書込番号:26296156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AR対応状況について 4 2025/12/30 6:40:49
USBテザリングについて 最新情報 2025年11月下旬 2 2025/12/01 8:17:09
格安端末のおすすめについて 28 2025/10/02 16:22:26
通知について 3 2025/09/21 17:26:02
タイプC有線イヤホン 6 2025/08/22 11:57:27
LINEの不在着信通知 3 2025/08/24 21:20:55
利用出来ますか? 4 2025/07/19 12:34:46

「OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno13 A ワイモバイル

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング