『明るさ自動調整とヴィーガンレザー強度について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『明るさ自動調整とヴィーガンレザー強度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

現在oppo reno5A使用しております。
ディスプレイの明るさの自動調整がお○カ過ぎて困っており、こちらの機種へ変更予定です。
※ONにすると太陽の光の下でも2/3の明るさ、夜ベッドに入ると一番暗い設定に( ノД`)

そこで質問なのですが、こちらの機種の明るさ自動調整はどのような感じでしょうか。
学習機能がついているかどうか含め、ご教授頂ければ幸いです。
また、サイズが大きいのと、重量がある為ケースはつけない予定です。
背面のヴィーガンレザーの強度はいかがでしょうか。(さすがにコンクリートに落としたら傷つくと思いますが。。。)
それと持ち上げた時に画面表示がONになると思いますが、この時同時に顔認証でロック解除になるかも教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26251136

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度4

2025/07/31 15:56(5ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

レスが付かないようなので、、、

自動調整自体はそれほど悪くはないと思います。
私の目の場合、全体的にかなり明るく感じます。

炎天下 100%
明るいところ 42%
やや暗いところ 24%
暗いところ 10%

学習はしています。

背面、側面の強度は試してないので分かりませんでした。

持ち上げてON、顔認証はできます。

書込番号:26251897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2025/07/31 17:14(5ヶ月以上前)

>湘南大魔王さん

ありがとうございます!
まさに知りたかった回答です!
とても参考になりました!感謝!

書込番号:26251943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/08/01 07:20(5ヶ月以上前)

>rail gunさん
ヴィーガンレザーの使用感はモックで見て貰う方が良さそうです

私はedge 50s、g05で体験してますが見るからに強度は無さそうです

書込番号:26252403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/01 09:05(5ヶ月以上前)

>rail gunさん
>ヴィーガンレザーの強度

一番長く使ったのはOPPO Find X2 Pro(オレンジ)の4年ですが、ケースに入れていたので傷一つはもちろん汚れもありませんでした。
使い方によると思いますが、ケースつけて丁寧に扱っていれば傷もつかないでしょう。

書込番号:26252455

ナイスクチコミ!3


スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2025/08/01 13:37(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん
ご返信ありがとうございます!
本体強度が高くてもやはり傷はつくようですね(^-^;
ケースを使って使用するようにします!
ご回答ありがとうございました!

書込番号:26252644

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/08/01 15:40(5ヶ月以上前)

>rail gunさん
>本体強度が高くてもやはり傷はつくようですね(^-^;

自分の投稿とは真逆でアレっ?て思いますが・・・
自分が記載したOPPO Find X2 Proや他のヴィーガンレザーのOPPO A73など
Googleで「機種名 中古」で画像検索すると、中古販売の画像がたくさん出てきます。

検索結果を見てわかる通り、奇麗なものが多数ですので、ある程度耐性はあると思ってよろしいかと思います。

書込番号:26252744

ナイスクチコミ!3


スレ主 rail gunさん
クチコミ投稿数:50件

2025/08/01 15:53(5ヶ月以上前)

なるほどそういう事ですね、失礼いたしました!

書込番号:26252753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング