『楽天モバイル使用可能ですか?』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,800〜 登録価格一覧(60店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル使用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル使用可能ですか?

2025/08/12 11:44(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

現端末のmoto g52j 5Gが故障のため、moto g66j 5Gやmoto g05、POCO M7 Pro 5Gなどを考えています。これらはすべて楽天モバイルのWEBでは使用可能機種に記載がありません。多分、使用可能と予想しますが、これらのうちどれかでも使用出来た方がおられましたら、教えて頂ければ、幸甚です。

書込番号:26261322

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/12 12:02(4ヶ月以上前)

>sakon312さん

moto g66j 5Gが楽天モバイルで使えるか実機で検証!データ通信・Rakuten Link(音声通話・SMS)・テザリングをチェック!
https://chibimegane.jp/moto-g66j-5g-rakuten-mobile/
>データ通信・音声通話・SMS・テザリング、いずれの用途でも利用できました。
>楽天モバイルのSIMカードを装着しただけですぐに開通。APNは自動設定でした。

書込番号:26261329

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2025/08/12 12:07(4ヶ月以上前)

>sakon312さん

他の2機種も利用可能です。

moto g05が楽天モバイルで使えるか実機で検証!データ通信・Rakuten Link(音声通話・SMS)・テザリングをチェック!
https://chibimegane.jp/moto-g05-rakuten-mobile/
>データ通信・音声通話・SMS・テザリング、いずれの用途でも利用できました。
>楽天モバイルのSIMカードを装着しただけで開通。APNは自動設定でした。

「POCO M7 Pro 5G」実機に楽天モバイルSIMを挿して使えるかチェック!使う手順と注意点まとめ!
https://yasu-suma.jp/poco-m7-pro-5g-rakuten-mobile
>アンテナが立って、データ通信可能の表示が出てきます。これで音声通話とデータ通信が利用可能です。
>APNはrakuten.jpが自動設定!


他にも知りたい機種があれば、Yahoo等で「機種名 楽天モバイル」で検索すればよいです。

書込番号:26261332

ナイスクチコミ!5


bangkokmpさん
クチコミ投稿数:32件

2025/08/12 15:33(4ヶ月以上前)

>sakon312さん

moto g66j 5Gについては実際、私が楽天モバイルに乗り換えて問題無く動作しています。特に設定は行っておらず、SIMを差し込むと自動で繋がりました。

書込番号:26261462

ナイスクチコミ!7


スレ主 sakon312さん
クチコミ投稿数:44件

2025/08/12 22:26(4ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございました。楽天モバイル店舗に行くと、係の人も同様で検索してました。

書込番号:26261846

ナイスクチコミ!0


noangelさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 moto g66j 5G SIMフリーのオーナーmoto g66j 5G SIMフリーの満足度5

2025/08/13 11:49(4ヶ月以上前)

>sakon312さん
こちらで楽天モバイルでeSIMのみで使用中です。

書込番号:26262237

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング