『マナーモードでの着信について』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,936〜 登録価格一覧(85店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモードでの着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードでの着信について

2025/08/23 18:42(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

マナーモードなのに通知音が出てしまいます。設定をどうしたら良いのか分かりません。基本的な質問で申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:26271130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2025/08/23 18:48(4ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

スレ主です。下記設定にしてます。

書込番号:26271136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/08/23 18:55(4ヶ月以上前)

>しんか20さん

なんの着信でしょうか?
割り込み設定の解除し忘れでは?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.サイレントモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>Q.マナーモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。
>
>ピュアAndroidに近い機種では、サイレントモードorマナーモード時に割り込みをかけて、音を鳴らす設定がデフォルトでオンになっているものがあります。
>設定→音とバイブレーション→サイレントモードorマナーモード→人物→通話
>この設定を「なし」に変更することで、着信音が鳴らなくなります。
>「人物」以外に、「アプリ」や「アラームとその他の割り込み」で割り込みをかけて音を鳴らす設定が可能になっています。
>同じ人から15分以内の着信時も無音にしたい場合は、「同一発信者による再着信に割り込みを許可」もオフ。
>
>クイックアクセス内のサイレントモードorマナーモードアイコンの長押しでも、設定画面へ遷移出来ます。

書込番号:26271142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2025/08/23 20:39(4ヶ月以上前)

機種不明

>†うっきー†さん

ありがとうございます!電話の着信音ならなくなりました!
が、もう一つ問題が…。バイブはならしたいのですが、電話の着信あってもバイブ鳴りません。これはどの設定でしょうか?現在は画像のとおりです。基本的な質問ばかりのおじさんで申し訳ありませんが教えてください。

書込番号:26271209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/08/23 21:00(4ヶ月以上前)

>しんか20さん
>バイブはならしたいのですが、電話の着信あってもバイブ鳴りません。これはどの設定でしょうか?

音はなしで、バイブのみということですよね?

※※※※※※※※※※※
マナーモードを解除して、
※※※※※※※※※※※
ボリュームボタンを押下。スライダーの上のアイコンをタップ。
スピーカー、スピーカに斜め線、バイブ
この順で切り替わりますので、バイブの表示になるようにタップ。
もしくは、
#26271136で添付している画像2枚目の着信音の音量のスライダーを一番左にして、バイブのアイコンになるようにする。

書込番号:26271228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2025/08/24 11:45(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
完璧ですm(_ _)m本当に感謝です。ありがとうございました!

書込番号:26271711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング