『ホーム画面の時計の色を白くする方法を教えていただきたいです。』のクチコミ掲示板

moto g66j 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,160〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2025年 7月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5200mAh moto g66j 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g66j 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の時計の色を白くする方法を教えていただきたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g66j 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g66j 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g66j 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー

スレ主 kenys1992さん
クチコミ投稿数:2件

カスタマイズ→色
で選択画面が出ますが白色がありません。
どこで選択出来るのでしょうか?

白に1番近いもので画像のように水色しかありません。

書込番号:26285409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2025/09/09 16:44(3ヶ月以上前)

>kenys1992さん
残念ながら白にはできないので、削除してmotoウイジェットからBeyondもしくはクラシックあたりに置き換えるしかありません

書込番号:26285524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:511件

2025/09/10 02:30(3ヶ月以上前)

>kenys1992さん
ホーム画面の時計、というのはおそらくMotoウィジェットのクリーンだと思われますが、これの色はMaterial Youという最新のAndroidの機能によってシステム共通の色合いに設定されるようになっていて白が選べません。

ああいったかたちのシンプルな時計を白で使いたいならサードパーティー製のウィジェットを入れた方が早いし色々便利になります。自分が使ってるのは

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.digitalclockwidget2

日付表示は自然なものになるし、天気表示部分をタップして表示するアプリも好きなものに変えられます。標準搭載のウィジェットにこだわる必要はないと思いますが。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.onmitsu.nasu.myclockwidget

もっとシンプルなのが良いなら上記とか

書込番号:26285900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenys1992さん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/10 12:11(3ヶ月以上前)

お二方ありがとうございます!
ただやはり時計とアラームをセット表示にしておきたいので変な色しか選べませんがガマンします💦

書込番号:26286225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:511件

2025/09/10 15:53(3ヶ月以上前)

>時計とアラームをセット表示にしておきたいので
サードパーティー製でもちゃんと出来ると思いますけどね。

こうやってスマホ標準の機能を拡張出来ることこそスマホの?特にAndroidの良いところだと思うんですが…「標準機能」にこだわる人が、特に初心者の方には多いようで…残念です。まぁしゃあないか…

書込番号:26286411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g66j 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g66j 5G SIMフリー

発売日:2025年 7月10日

moto g66j 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング