スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー
amazonで随分お安くなっていて、なんかサブとして欲しいなぁーと考えています。
しかし、色々レビューを読むと(価格comでも)画面のトラブルが多発しているみたいで、躊躇しています。
amazon購入後、1ヶ月を超えてメーカー対応になった場合、1年間はちゃんと修理してもらえるのでしょうか?
中華メーカーなんか、連絡しても音沙汰ないとかよく聞くので・・・
Motorolaは変な中華のメーカーでないのは知ってますが、メーカー保証期間の対応経験が無いので少し不安です。
「なら、moto careに入ればいい」も無しです。安く購入する意味が無いので・・・
書込番号:26292526
3点
私は過去、モトローラで画面でトラブった経験は無いです
どちらかと言うとバッテリーが膨張するイメージ
書込番号:26292528 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>martell001さん
>1年間はちゃんと修理してもらえるのでしょうか?
自然故障などであれば、1年間のメーカー保証で問題ないと思いますよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038649/SortID=25011821/#25014074
>モトローラに連絡しましたが、対応よかったですよ。
https://deepazure.hatenablog.com/entry/2019/06/02/013856
>今回初めてモトローラの端末を修理に出したのですが超丁寧な対応・超スピード対応だったので、
https://note.com/motorola_g645g/n/n326871df217c
>電話経由で修理依頼をした際も、IMEI番号と症状を伝えることで迅速に受け付けが完了。
iCrackedの店舗が近くにある場合は、持ち込み修理でもよいと思います。
https://www.icracked.jp/service/motorola/
書込番号:26292541
![]()
4点
>martell001さん
モトローラは正規購入以外の入手に厳しいメーカーだからAmazonで買うときは必ず販売元Amazonから買ってください
Amazonで売っているか分からないけど有名大手量販店のAmazon窓口なら問題ないけどどんなに安くても聞いたことないような販売元で買うのはオススメしないです
これはモトローラに限らないと思うけど修理依頼すると必ず「場合によっては修理できません、修理代が掛かります」と言われるけどこれはお決まりの定型文みたいなものなのであまり心配しなくていいです
ときどき、中が浸水していて通常故障じゃないから修理できませんようなことを言われることもあるようだけどこれに関してはなんらかの基準の上で判断しているはずだならなんともではありますね
故障してメーカーに送って故障、無償修理と判定されたときはスピーディーに修理、交換されて戻ってきます
書込番号:26292558 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
Amazonで在庫があるのは緑だけです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FDKTVPD5?m=AN1VRQENFRJN5
あと、iCrackedは有償修理のみの対応なので1年保証では利用できません。
書込番号:26292633
![]()
4点
>ありりん00615さん
>Amazonで在庫があるのは緑だけです。
>https://www.amazon.co.jp/dp/B0FDKTVPD5?m=AN1VRQENFRJN5
確かにそうだが、他の色も発送目安記載されいて入荷次第発送してくれるんだから、わざわざ書く必要なんてあったのだろうか。
書込番号:26292635
4点
>†うっきー†さん
URL先読ませていただきました。
具体的内容でとても参考になります。なんか大丈夫そうですね。
昨年もモトローラのスマホ持っていたのですが、保証対象の案件に遭遇が無くて不安でした。
>マヨポンくんさん
【Amazonで買うときは必ず販売元Amazonから買ってください】
たぶん、それ大丈夫ですよ。知り合いにいつも忠告しているくらいなので・・・
>ありりん00615さん
そうですね。在庫は緑だけですね。
別に急いでないですし、初期ロッドの在庫無くなって、2期目の入荷ならそちらのほうが歓迎です。
なんか、今回の不具合初期ロッドあるあるなのかなぁ...と考えています。
書込番号:26292656
3点
>舞来餡銘さん
単純に経年劣化で膨張しているだけでもあるし、技術も新しい端末で変わっているので、古い端末並べて膨張アピるのは意味が無いですね。
書込番号:26293350
7点
皆さん回答ありがとうございました。
本日、購入しました。
特に、「†うっきー†さん」の具体的なURLは大変参考になりました。
書込番号:26293929
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g66j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/12 10:02:39 | |
| 9 | 2026/01/07 13:26:20 | |
| 2 | 2026/01/03 8:25:24 | |
| 1 | 2026/01/03 13:25:43 | |
| 2 | 2025/12/31 11:10:34 | |
| 6 | 2026/01/07 19:34:49 | |
| 0 | 2025/12/27 17:13:21 | |
| 2 | 2025/12/21 16:16:58 | |
| 23 | 2025/12/26 16:52:51 | |
| 7 | 2025/12/24 12:12:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










