『指紋設定 8回押したら必ずエラーが出る』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥57,397〜 登録価格一覧(55店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋設定 8回押したら必ずエラーが出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋設定 8回押したら必ずエラーが出る

2025/09/04 15:25(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

スレ主 xeiさん
クチコミ投稿数:3件

設定からの指紋登録について、必ず8ボタンを押すとエラーで終了する。
8回押したらほぼ確定でエラーが出る。

端末はIIJで新品購入。
システムアップデートは2025/9/4時点の最新

書込番号:26281283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 xeiさん
クチコミ投稿数:3件

2025/09/04 15:29(4ヶ月以上前)

機種不明

8回以上押すと確定でエラーになるのでバグか端末自体の不良っぽい。

書込番号:26281289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/04 15:38(4ヶ月以上前)

>xeiさん
兄弟機のedge 60s proでは確認できませんでした。
念のための確認ですが、以前の機種から引き継ぎ等を行っていませんか?
引継ぎを行っている場合、稀にそれが原因で不具合が発生するので、引継ぎを行わない方が良いです。

書込番号:26281296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/09/04 16:00(4ヶ月以上前)

フィルムを剥がしても同じなら、メーカーに問い合わせたほうがいいでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048163/SortID=26267609/

書込番号:26281315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング