スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー
不確定情報ですが、スマホリーク情報サイトで
edge 70 フラットディスプレイ情報が出ています。
新型を来年まで待ったほうが後悔ないか悩んでいます。
皆さんなら待ちますか?
https://sumahodigest.com/?p=44260
書込番号:26298679
1点
edgeって名前なら多少でもedgeはありそうですが
名前変わらないのかな
書込番号:26298701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やっとedge止めるのか
60 Proと同じSoCのarrows Alphaが売れてるのに、こっちはサッパリ
モトローラジャパンには動いて貰いたい
書込番号:26298731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ日本人が喜びそうな仕様変更だこと
だがしかし、もしかしたら
従来以上の狭額縁を実現
→握り込んだ親指で画面操作したらやっぱり誤タッチ多発
→結局幻滅orz
てなことにならないだろうか?w
ガラスフィルムの端が浮かなくなるだけマシなのかも知れんけど(笑)
てかedgeが無くなる、はおかしいでしょ(笑)
角が丸かったのが角張る訳でedge(角)が無くなる訳ではない
角張ることも、仕様面で「攻める」こともedgeと表現される訳なんで
書込番号:26298794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
edgeってカーブディスプレイのことを指しているんじゃなくて、ryu-writerさんが書いているようにフラッグシップ機として「攻める」という意味合いでしょうね。
Galaxy S25 EdgeのEdgeと同じ意味合いでしょう。
arrows Alphaの方がedge 60 proより人気なのは
・日本に馴染み深いブランド
・Fとしては久々のハイエンドという宣伝
・評価が高い
というのがあるのでは。
edgeは毎年出ているので、新鮮味という点で、arrowsに比べるとどうしても劣ります。
書込番号:26298887
11点
「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 11:25:23 | |
| 2 | 2026/01/03 23:12:05 | |
| 1 | 2026/01/02 8:35:29 | |
| 7 | 2025/12/27 17:17:58 | |
| 5 | 2025/12/22 12:20:25 | |
| 0 | 2025/12/20 14:00:07 | |
| 2 | 2025/12/19 19:09:34 | |
| 20 | 2025/12/25 13:35:25 | |
| 15 | 2025/12/14 11:37:44 | |
| 6 | 2025/12/07 23:42:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









