『発着信が出来ません』のクチコミ掲示板

motorola edge 60 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,263〜 登録価格一覧(53店舗)
発売日:2025年 7月 4日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 60 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 60 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『発着信が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 60 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 60 pro SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 60 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

発着信が出来ません

2025/09/25 10:19(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー

スレ主 m23y44さん
クチコミ投稿数:2件

ご存知の方、居られましたら教えて下さい。
日本通信simを入れ設定完了しアンテナも表示されインターネット閲覧も問題ないのですが通話アプリの発着信が出来ません。再起動やsImを最挿入等試してみましたが改善しないのでご存知の方、教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:26299641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/25 10:21(3ヶ月以上前)

4Gでの通話はONされてますか?

書込番号:26299643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2025/09/25 10:25(3ヶ月以上前)

モトローラは通話アプリはGoogleアプリなので最新にして下さい

書込番号:26299648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/25 10:39(3ヶ月以上前)

>m23y44さん
通信できているのであまり関係ないと思いますが、5Gオプションは契約されていますか?
https://www.nihontsushin.com/support/unavail_voice.html
https://www.nihontsushin.com/support/support_option_5g.html

書込番号:26299657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/25 11:05(3ヶ月以上前)

>m23y44さん
電話は出来て、インターネットに繋がらないのはよく聞きますが、
他のスマホにsimカード入れ替えて電話出来ますか?

書込番号:26299669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2025/09/25 11:34(3ヶ月以上前)

>m23y44さん
まさかとは思いますが、開通作業は済ませてますか?

https://nihontsushin.com/support/unavail_voice.html

APN設定するだけでは通話は出来ません。所定の開通作業を利用者自身が行う必要があります。

書込番号:26299687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/25 11:54(3ヶ月以上前)

>m23y44さん
インターネットは繋がっているとのお話ですが、WiFiは切っていますか?
モバイル通信だけで、インターネット接続出来ていますか?

書込番号:26299696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/25 11:57(3ヶ月以上前)

>ryu-writerさん
通信できているので開通はしているのでは?

書込番号:26299699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m23y44さん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/25 13:41(3ヶ月以上前)

日本通信問合せに連絡し色々と設定やsimに異常がないか調べて頂きましたが改善しない為、モトローラに連絡し詳細設定を繰り返したところ通話出来るようになりました。
ご回答頂きました皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:26299800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/25 15:06(3ヶ月以上前)

>m23y44さん
どの設定が悪かったのか特定されて、分かりましてか?
参考までに教えてください。
SIMカードが開通されてあれば、SiMカードが正常にセットされていれば、ネットはともかく、電話は出来るのが一般的です。
何が悪かったのか興味があります。

書込番号:26299845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2025/09/25 15:11(3ヶ月以上前)

APNの設定でims無かったとか?

書込番号:26299851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 60 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 60 pro SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 60 pro SIMフリー

発売日:2025年 7月 4日

motorola edge 60 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング