『画面オフ、スクリーンオフについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 7月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 15 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

『画面オフ、スクリーンオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルを新規書き込みGoogle Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面オフ、スクリーンオフについて

2025/10/05 08:17(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:14件

お世話になります。よろしくお願いします。
pixel9aなんですが、物理ボタンに頼らず画面をダブルタップもしくはワンタッチで画面オフできるアプリを何種類か試しましたが、何故か画面オフする時に一瞬微妙にプチ点滅?するみたいに気持ちよく閉じません。なにかアプリに干渉してるんでしょうか?もしくは良い画面オフアプリがありましたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

書込番号:26308054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/05 08:39(3ヶ月以上前)

機種不明

>@あっきゅんさん
このアプリ使っています。

書込番号:26308065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/10/05 08:54(3ヶ月以上前)

>@あっきゅんさん
自分のPixel9aはほとんどアプリがデフォルトですが、アプリを使った画面ロックはもちろん、ユーザー補助の画面ロックでもプチ点滅します。
そういうものだと思います。

書込番号:26308074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2025/10/05 08:57(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
あ、それ落としてみました。使い勝手良いですね!しばらく使ってみたいと思います。ありがとうございます

書込番号:26308078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/10/05 08:58(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうなんですね💦自分だけかと…外部のアプリですしそういうものなのかとお聞きしたら不具合とかじゃなくなんとなく少し安心しました。早くpixelにも導入アプデ来て欲しいですね!ありがとうございます

書込番号:26308080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VoiceMatch治った 0 2025/12/21 11:23:14
とてもつかいずらい 1 2025/12/17 22:40:37
急速充電器とは 4 2025/12/15 14:46:35
楽天ロゴ 6 2025/12/14 14:15:46
GooglePixel9aの写真読み込みについて 12 2025/11/29 20:31:19
アドバイスお願いします 9 2025/10/12 15:51:11
Pixel 9aのバグや不具合について 4 2025/10/07 17:02:36
画面オフ、スクリーンオフについて 4 2025/10/05 8:58:46

「Google > Google Pixel 9a 256GB 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル
Google

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイル

発売日:2025年 7月 1日

Google Pixel 9a 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング