『イヤーフィンの互換性について』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 製品画像

拡大

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Black] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Deep Plum] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [White Smoke] QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代 [Midnight Violet]

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥34,364 Black[Black]

(前週比:-2,781円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,364 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,364¥68,400 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥34,364 [Black] (前週比:-2,781円↓) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーフィンの互換性について

2025/09/22 12:29(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:104件

見た目はほぼ前作と同じですが、イヤーフィンは前作の物と同じ物が使えるでしょうか??前作のXLサイズが使えるなら使いたいと思っています。

書込番号:26296871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:80件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/09/22 13:02(1ヶ月以上前)

>Iverttさん
前作とは「UltraEarbuds第一世代」、と言うことでよろしいでしょうか?
スタビリティバンドはS、M表記ではなく小さい方から数字で1、2、3と表しているのでXLがどれかは分かりかねますが
私は同じ1番のものを付け替えましたが問題なく装着できましたので互換性はあると思います。

書込番号:26296906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2025/09/22 18:25(1ヶ月以上前)

>Iverttさん
私も気にしていましたが、イヤーフィンもイヤーチップも第一世代互換です。
なんなら、ケースの充電インタフェースも互換です。
第二世代のイヤホンを第一世代のケースに入れても充電します。(どこにも互換とは書いてませんが)

こういうところに信頼性があるんですよね歴史あるメーカーって。
最近出たSkullcandyも互換っぽいです。自分では確かめてませんが。。。

書込番号:26297157

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/23 17:28(1ヶ月以上前)

>wessaihomieさん
XLサイズは別売りの特別サイズです。今のところ全世代の物しか売っていなかったので質問させて頂きました。どうやら互換性はあるようですね。安心しました。ご回答ありがとうございました。

書込番号:26298196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iverttさん
クチコミ投稿数:104件

2025/09/23 17:29(1ヶ月以上前)

>koontzさん
どうやら互換性がありそうですね。ご回答ありがとうございました。

書込番号:26298200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズキャンセルが不満過ぎる 3 2025/10/30 17:18:42
QuietComfort Earbuds IIからの買い替え 8 2025/11/04 8:55:06
充電ケースから本体を取り出せない 8 2025/11/02 12:35:36
このイヤホンを活かせるおすすめプレーヤー 9 2025/10/14 21:26:59
左のイヤホンだけ 5 2025/10/18 13:04:18
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
BOSEウィジェット 0 2025/09/28 12:11:14
初代との比較 5 2025/09/26 17:41:59
左耳のノイズで返品 4 2025/09/26 10:18:39
不具合 1 2025/09/26 10:02:13

「Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥34,364発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング