『強制的に100%まで充電するには?』のクチコミ掲示板

POCO F7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:6500mAh POCO F7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『強制的に100%まで充電するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO F7 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO F7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

強制的に100%まで充電するには?

2025/09/02 12:54(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー

スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

どこをどう設定すれば100%まで必ず充電できるのでしょうか?

書込番号:26279566

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/09/02 12:58(4ヶ月以上前)

>Yasu1005さん

設定→バッテリーとパフォーマンス→バッテリー保護→充電保護
ここで「フル充電」か「スマート充電」のどちらかの選択です。
途中で、一時的に止めることもしたくない場合は「フル充電」にしておけばよいです。

書込番号:26279576

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2025/09/04 15:19(4ヶ月以上前)

「フル充電」にして再起動もしたんですが
今日も80%でストップしました。

台風の影響が出そうなのでモバイルバッテリー代わりに使いたかったのですが…
逆に80%で止まっちゃう条件って何でしょう?

書込番号:26281279

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 POCO F7 256GB SIMフリーのオーナーPOCO F7 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/04 15:42(4ヶ月以上前)

>Yasu1005さん
自分の端末は「フル充電」で100%充電できています。

もし初期セットアップ時に以前の機種から設定移行等をしていた場合は、見えない設定が邪魔をして影響を及ぼしている可能性はあります。
その場合は端末を初期化して、以前の機種からの移行は行ず1から設定する方が良いです。

書込番号:26281300

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2025/09/04 15:51(4ヶ月以上前)

完全に新規ですが?
何も移したりはしていませんよ?

書込番号:26281307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2896YSさん
クチコミ投稿数:4件

2025/09/15 19:35(4ヶ月以上前)

機種不明

>Yasu1005さん
「フル充電」が選択されてますか?

書込番号:26291173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件

2025/09/24 23:52(3ヶ月以上前)

バッテリーがなかなか減ってくれなくて満充電を試せずにいました。

「フル充電」の所が選べる事に気付かず、
「フル充電」の中で「バッテリー保護」と「スマート充電」の二つの選択肢だと勘違いしていました。

大変お騒がせしました。


書込番号:26299432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBデバッグ(セキュリティ設定) 7 2026/01/17 12:30:09
設定出来るかもしれない情報 0 2026/01/11 19:33:22
セーフモード起動について 6 2026/01/12 21:32:12
そろそろねさげ? 2 2026/01/17 14:16:06
パケ詰まり対策設定 3 2026/01/13 21:59:20
改悪点 1 2026/01/03 20:11:42
OSアップデート来た 0 2025/12/28 10:00:57
電源が勝手に落ちます 11 2025/12/10 22:39:05
テザリングに関する質問です。 5 2025/12/01 13:07:03
HyperOS 3 配信停止中?(ビルドOS3.0.3.0) 0 2025/11/30 20:29:19

「Xiaomi > POCO F7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO F7 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO F7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 7月 8日

POCO F7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング