『paypayのカバー画面での利用について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥164,800〜 登録価格一覧(17店舗)
発売日:2025年 8月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『paypayのカバー画面での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Flip7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

paypayのカバー画面での利用について

2025/08/24 18:17(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip7 512GB SIMフリー

スレ主 Aoskiさん
クチコミ投稿数:2件

paypayをカバー画面から実行しようとする際、ショートカット設定で呼び出しをすると「続行するには端末を開いてください」と表示されてしまいます。SamsungWalletで呼び出す際も同様です。
ランチャーウィジェットでカバー画面に配置したPaypayアプリから起動すれば一応カバー画面でもバーコードは表示されるのですが、手間なのですぐバーコードを表示したいです。設定次第でどうにかなりますでしょうか?仕様でしょうか?以前使用していたFlip5ではできた記憶があるのですが。
(ちなみに楽天Payは同じようにショートカットで呼び出しても、すぐに支払い用バーコードを表示してくれます)

書込番号:26272052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
malirさん
クチコミ投稿数:16件

2025/09/07 11:53(4ヶ月以上前)

GoodrockというアプリからmultiStarをインストールしてウィジェットに設定すればそのままペイペイの画面を開いてすぐバーコードを表示する事はできますがそのやり方では想像されてるやり方と違いますか??
もっと簡潔に…でしょうか?

書込番号:26283593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Aoskiさん
クチコミ投稿数:2件

2025/09/07 13:09(4ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
ウィジェットに表示されたpaypayアプリを開いて……という理解であっておりますでしょうか?
できればアプリを開かずに直で支払い画面を呼び出したいと思い試行錯誤していたのですが(例えば私は電源ボタンダブルタップで楽天pay、長押しでPayPayを呼び出すように設定しているのですが、ダブルタップするとカバー画面に楽天payのバーコードが表示される一方で長押しするとpaypayはカバー画面にバーコードが表示されず、「端末を開いて続行してください」となるのです)調べた限りやはり難しそうですかね…。

書込番号:26283655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2025/09/07 14:01(4ヶ月以上前)

公式にZ Flip 4 ~ Z Flip7のカバーディスプレイに対応しているd払い、楽天PAYなどは大丈夫ですが、PayPayは過去モデルでも非対応なので現時点ではGood Lockを利用しない方法はダメですね。

書込番号:26283707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Flip7 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Flip7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング