『全面保護のガラスフィルム。』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥249,800〜 登録価格一覧(20店舗)
発売日:2025年 8月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全面保護のガラスフィルム。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy Z Fold7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

全面保護のガラスフィルム。

2025/08/14 13:44(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

お世話になります。
6.5インチのディスプレイ全面保護ガラスフィルムを探しています。
カバー干渉しないための若干小さめのガラスフィルムは、よく見かけるのですが、全面保護タイプが見つかりません。
まだ、発売されてから間もないからなのでしょうが。。。
全面保護ガラスフィルムの情報がありましたら、共有していただけると、助かります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:26263146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2025/08/14 14:28(4ヶ月以上前)

これはどうでしょう?

私はFold5で使ってますが、画面だけでなく本体のほぼ全体を保護するカバーです。
サブディスプレイもヒンジ部も保護するので傷に対してめっちゃ安心感あります。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E4%BB%98%E3%81%8D-Samsung-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E4%BF%9D%E8%AD%B7-Uovon-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97%E7%A9%B4%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B0FDQL8Z8B?ref_=ast_sto_dp&th=1

書込番号:26263167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2025/08/14 14:34(4ヶ月以上前)

>やすゆーさん

ありがとう御座います。
ただ。。。
ディスプレイだけでいいんですよねぇ。

iPhoneとかだと、フツーにあるのに、zfold7では、何で無いんだろう?

書込番号:26263168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2025/08/15 01:30(4ヶ月以上前)

>ピンク色の憎いヤツさん

ごめんなさいね、批判がしたいとか叩きたいとかじゃなくてiPhoneでフツーにあるやつが欲しいってのが基準になるならiPhoneを買っておけと…iOSからもフォルダブルが来年出るって話しですから…人権が違うと言うかなんと言うか…SAMSUNGの端末であってもandroidを買うということはそういうことだと思っています

書込番号:26263609

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Mevo Gen2またはMevo Plusで使える? 0 2025/12/26 16:00:20
電話着信時の素朴な疑問 0 2025/12/12 10:32:23
文字入力方法のサイズ 1 2025/12/08 10:52:46
Galaxy Z TriFold 2 2025/12/04 21:45:53
傷害保険 4 2025/12/06 7:24:34
WPA3が接続出来ない 0 2025/11/10 15:42:26
壁紙が勝手に変わります 10 2025/11/07 22:34:44
コミックシーモアでの漫画表示について 2 2025/11/09 19:00:45
SIMフリー版とキャリア版の違い 6 2025/11/02 10:31:54
使いこなせている? 2 2025/12/04 9:41:35

「サムスン > Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月 1日

Galaxy Z Fold7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング