『シャッターラグ』のクチコミ掲示板

Phone (3) 512GB 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Phone (3) 512GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 8月28日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Nothing OS 3.5(Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5150mAh Phone (3) 512GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (3) 512GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シャッターラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3) 512GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Phone (3) 512GB 楽天モバイルを新規書き込みPhone (3) 512GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッターラグ

2025/09/02 20:26(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3) 512GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:12件

ユーザーの方、教えてください。

撮影時にシャッターを押すと、1から2秒のシャッターのタイムラグがあるとの情報を見たのですが、本当にそうなんでしょうか。

書込番号:26279873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/03 17:10(4ヶ月以上前)

>ごらすけさん

今試してみましたが普通に撮っている場合には、タイムラグはありません。
但し、条件がわかりませんが、(暗い場合?) 倍率を選択する横に、斜め線に黒と白の半分に分かれた円が
表示される事があり、その場合は1秒位タイムラグがあります。(長時間露光モード?)
なので、条件によっては、タイムラグがあります。

書込番号:26280563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2025/09/03 20:05(4ヶ月以上前)

>turbo.eさん

ありがとうございます。
普通に使うぶんには大丈夫そうなので安心しました。


書込番号:26280713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbo.eさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2025/09/05 10:37(4ヶ月以上前)

>ごらすけさん

システムアップデートが来ていました。

抜粋 :
What's New in This Update
Reduced shutter lag so captured photos now more closely match the preview.

とありますので、シャッタのラグが短縮されている様です。
アップデートして確認しましたが、普通にとると以前のバージョンもラグがなかったので、体感的にはよくわかりません...

書込番号:26281905

ナイスクチコミ!2


mcmmさん
クチコミ投稿数:13件

2025/10/21 11:58(2ヶ月以上前)

購入できる状況(在庫確保済での予約可状態?)になってからの
キャンペーン期間中に取得したクーポンコードを入力したところ、
期間中の割引だった4.5万円の値引きが適用されて
無事購入できました。在庫切れで購入できなかった方のための救済措置ですかね。
クーポンコードをまだお持ちの方は是非活用下さい〜!

書込番号:26321345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3) 512GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3) 512GB 楽天モバイル
NOTHING

Phone (3) 512GB 楽天モバイル

発売日:2025年 8月28日

Phone (3) 512GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング