


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Pixel10 Proで撮影した動画が以下の症状で悩んでいます。
・LINEでプレビュー画面で最初の1秒くらいは元の色→白っぽくなる
 →送ったあとは自端末ではまた色濃く見えるが、相手に見てもらうと白っぽいとのこと。
・同じくXで共有すると白っぽくなる
原因や解決方法わかる方いらっしゃいませんか?
Pixel9ではこんなこと無かったので、新しくして退化するなんて・・・って😭ってなってます。
添付画像の画像はそのままの色味が出ているのですが
動画が明らかに白っぽいんですよね・・・
(左側がGooglePhoto、右側がXにあげた画像と動画です。)
書込番号:26290438
 3点
3点


書込番号:26280274 あたりが参考になるんじゃない?
多分Googleは認めないし何もしないと思う、しばらくは。
どうしても気に入らなければ端末を返還するしかないんだろうね、しかし気になるかな?
書込番号:26290484
 0点
0点

>simeo-nさん
コメントありがとうございます!
ナイスアイデアです!できるならやりたい・・・!
ですが下取りも出しちゃってるので多分返却は無理ですね😭
書き込みの前に私もその投稿見たのですが、
この方は写真でのようなのですが、私は写真は大丈夫。(どの端末で表示しても色がきれいなまま)
動画をアプリを通して共有すると白くなっちゃうので同じ現象なのかな・・・?と気になっています。
>>しかし気になるかな?
逆にこれだけ白くなって気にならないんですか・・・?
SNSに動画などを上げる層ならばこれだけ変わると気になると思います。
書込番号:26290491
 1点
1点

>逆にこれだけ白くなって気にならないんですか・・・?
>SNSに動画などを上げる層ならばこれだけ変わると気になると思います。
ワタシはSNSに写真上げたりしないから気にならないかなぁ?
今後、同じような声が多数上がればGoogleの重い腰も上がるかもしれない、
音頭を取って同志を募るのも手じゃないですか?
でもレビューを拝見したら色々とご不満がある様にお見受けしますし
気に食わない端末を永遠に使い続けるのは精神衛生上悪い、のであれば
サッサ売却したほうが良いかもしれない、差額は勉強代として甘受するしかないだろうけれど。
書込番号:26290497
 2点
2点

確かに、そうですね。
開封済みですが今売れば
気に入ってた9シリーズのPROも買えそうですね。
考えてみます。ありがとうございます。
設定アプリとかのフリーズは端末の個体差とかかもしれないので後日Googleのサポートチャットに聞いてみようと思いますので、出来そうなことやってみてから行動してみますね。
書込番号:26290506 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

多分撮影時のHDR設定をOFFにすれば直る気がします。
カメラ起動した時の設定から行けるのでお試しください!
書込番号:26291536 スマートフォンサイトからの書き込み

 8点
8点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   皆さんの望遠レンズは正常ですか? | 0 | 2025/10/30 23:06:33 | 
|   晴れた日(明るい場所)の5000万画素は良い♪ | 0 | 2025/10/24 18:55:54 | 
|   ahamo回線 | 5 | 2025/10/27 8:49:53 | 
|   Pixel 10 Pro 購入予定です。不具合等あれば教えてください | 2 | 2025/10/22 17:19:31 | 
|   同様の症状ですが、改善されました | 0 | 2025/10/07 21:23:13 | 
|   待ち受けの日付だけが変わらない、一部画像、動画が明るくなる | 4 | 2025/10/04 0:36:27 | 
|   Googleサポートについて | 9 | 2025/10/22 16:57:11 | 
|   AmazonMusicで360 Reality Audioの曲を再生が途切れる | 2 | 2025/10/12 2:49:21 | 
|   画面フリーズ | 6 | 2025/10/10 5:32:03 | 
|   バッテリー持ち後退 | 2 | 2025/09/24 3:43:30 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー [Moonstone]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001705745.jpg)
![Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー [Obsidian]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001705748.jpg)
![Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー [Jade]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001705746.jpg)
![Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー [Porcelain]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0001705747.jpg)
 
 
 
 
 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


