『Googleサポートについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,783〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2025年 8月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4870mAh Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

『Googleサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

Googleサポートについて

2025/10/02 17:32(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1
別機種
機種不明

傷1

傷2

この機種を購入し、写真のような商品が届き、Googleに問合せしています。

皆さんのPixelは大丈夫ですか?

デュアルeSIMを使っていたから、全然気が付かなかったけど、Googleはこんな商品をユーザーに送付していますので、気を付けて下さい。

Googleサポートからは返答なし。

※ケースに入れてあるし、落下などしてません。
今回、汚れがあったからケースから外したら、こんな状況。

書込番号:26305776

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2025/10/02 18:44(3ヶ月以上前)

これはどう見ても一回落としてるでしょ?
もし落とした製品をそのまま新品として販売したのだとしたら大問題ですが、それを証明する手段は・・・なかなか難しそうな気がしますね。悲

書込番号:26305850

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/03 14:55(3ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

ありがとうございます。
これ、実際に新品で届いて、一度も落としていない商品なんです。
Googleストアからの購入ですが、こんな事、初めてです。

書込番号:26306496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:12件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/04 08:44(3ヶ月以上前)

GoogleStoreからの購入で15日以内であれば、すぐ返品手続きが早いです。
こういう傷は必ず水掛け論になります。落としていない証明なんて出来ないですから。

書込番号:26307074

ナイスクチコミ!4


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2025/10/10 15:41(2ヶ月以上前)

他機種ですが、カバンの背面ポケットにスマホを入れており、カバンを置いた時に少しスマホが床に当たったかなと思うときがありました。
カバーもしていたのですぐに気が付かなかったのですが、その後カバーを外したら角が粉砕していました...
一例として...

書込番号:26312793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/10 15:46(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
>微糖貴族さん
>四十爺さん

皆様、ありがとうございました。

現在、Googleサポートと連携しながら、初期不良品と認めてもらえました。

明日か明後日には、交換品が届く予定です。

書込番号:26312796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/13 16:36(2ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

交換品1

交換品2

交換品が届きましたが、また問題お品物が届きました。

どうしてこうなるんだろ?

書込番号:26315176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2025/10/13 16:46(2ヶ月以上前)

Googleってそういう会社だから
よくある話ですよ

書込番号:26315183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/20 17:17(2ヶ月以上前)

>SAKURAチェッカーさん

Googleサポート、本当に使えないですね。
何度も問合せしても、「担当部署にエスカレーション」やら「ファイル送れ」やらで、なんか全然サポートになっていない。
新品で送られてきて、何でグローバル版が送られてくるのか?
全く、わけのわからない会社です。

書込番号:26320788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件 Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーの満足度1

2025/10/22 16:57(2ヶ月以上前)

サポートの対応があまりにも酷すぎて、まだ結果も何も出てきません。
相次ぐ初期不良新品交換、Gロゴループ、グローバル版、おサイフケータイ使用不可(グローバル版だから)

ユーザーにはバグレポート送れ!とか言って、バグレポートを送っても全然返答なし。

さすがGoogle(いや、アルファベット社か)、Microsoft並みに対応が遅すぎる。

もう金輪際Pixelシリーズを購入する事はないだろう。

こういう事もある製品なので、皆様も慎重に商品をお選び下さい。

書込番号:26322369

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング