スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー
もし下記の2件お分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。(どちらか1件だけでも大変有り難いです!)
@10月に入ってから、待ち受け画面の日付のみが更新されなくなってしまいました。Googleアプリのカレンダーや画面を上から下へスライドした際に左上に出る日時は合っています。
設定の「日付と時刻」は自動設定になっており、再起動すると直るのですが、毎日はしてられないので原因が知りたいです。
AインスタやXなどを見ている際に、一部の動画や画像だけが眩しいくらい明るくなってしまいます。調べたところ、こちらはインスタやX側に問題があると出てきたのですが、Pixel10proに変更してから出るようになり、何か対策はないでしょうか。(明るさの自動調整はオフにしてます)
上記2件になります。何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:26306326 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Miii_. yuzuさん
上記の2つの現象は起きていません。
初期化してみて。
書込番号:26306400
0点
お返事ありがとうございます!
初期化して試してみます!何かあればまた記載します。
ありがとうございます。
書込番号:26306450 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Pixel 10 Pro XLですが
気になって確認したら10/2になってました
暫くして画面を再表示されたら10/3になりました
この間にやったこと
1. スリープ(画面消灯)状態
2. 指紋認証で待ち受け画面に
3. 10/2になってた
4. 放置でスリープ画面に
5. 指紋認証で待ち受け画面に
6. 10/3になっていた
何かありそうですね
書込番号:26306843
2点
お返事ありがとうございます!
同じ方がいらっしゃってとても安心しました。
スマホ初期化しましたが、質問した2件は直らず、日付も昨日のままです...
記載していただいたことも試したのですが、私のスマホは変化なかったので、どうにか改善してくれるといいのですが。(泣)
書込番号:26306911 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 10 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/29 1:56:12 | |
| 4 | 2025/12/29 8:39:08 | |
| 2 | 2025/12/26 23:41:55 | |
| 0 | 2025/12/20 22:03:42 | |
| 1 | 2025/12/07 12:08:34 | |
| 1 | 2025/11/18 9:01:18 | |
| 3 | 2025/11/27 23:32:01 | |
| 6 | 2025/11/11 12:48:34 | |
| 0 | 2025/10/24 18:55:54 | |
| 8 | 2025/11/06 7:31:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













