『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥245,175 ブラック[ブラック]

(前週比:-48円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥245,176 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥203,200 (34製品)


価格帯:¥245,175¥346,440 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥245,175 [ブラック] (前週比:-48円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーン

2023/09/20 21:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:354件 ブログ 

キャッシュバックキャンペーンはあると思いますか?
出来ればクリスマス商戦で・・・

ニコンならやってくれると期待したい。
よろしくねーニコンさん。

書込番号:25431026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10740件Goodアンサー獲得:1287件

2023/09/20 21:46(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

最近はユーザー確保のためか各社新製品発売直後からキャッシュバックキャンペーンを行う傾向にあるように思います。

キャンペーンするなら最初から安くして欲しいと思いますが、注目を集める意味も含めてのキャンペーンなんでしょうけど。

10月発売のようですから年内にキャンペーンがある可能性は高いように思います。

あくまでも個人の予想ですが。

書込番号:25431037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4714件Goodアンサー獲得:349件

2023/09/20 21:47(1年以上前)

すぐにはやらないんじゃないでしょうか。

書込番号:25431039

ナイスクチコミ!8


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:27件

2023/09/20 22:44(1年以上前)

やらないに一票。

Z8、Zfc、Z9と発売後しばらくはバックオーダー抱える中でキャッシュバックなんてやっていないと思います。

プレミアムエクステリア張り替え無料キャンペーンが2024年1月15日までやってますし。

書込番号:25431142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3066件Goodアンサー獲得:143件

2023/09/20 23:36(1年以上前)

大人気で売れる新製品のカメラ。
Zfのコンセプトからすれば競合はいない。
安くしてまで売る理由がありません。

書込番号:25431232

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2023/09/21 07:34(1年以上前)

来年春に、ゆかりの西大井に本社竣工となりますから、その頃にやるかも。

春・夏・秋・冬、のべつ幕無しの企業もあるようですがね。 (^_^)

書込番号:25431465

ナイスクチコミ!4


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/21 16:02(1年以上前)

売れるカメラにキャッシバックですか?
利益が減るのにメーカーがしますか?
しませんよ。
するなら落ち着いてからでしょうね?

書込番号:25431983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2023/09/21 19:19(1年以上前)

主にマーケティング部隊がどう判断するかにもよるんでしょうけれど、遡ればNikon Creators応援サマーキャンペーン(2023/6/16〜2023/8/21)でZ 9とZ 8を除く全ミラーレス、Nikon Creators 応援スプリングキャンペーン(2023/3/10〜2023/4/17)でZ 7IIとZ 6II、Nikon Creators応援キャンペーン(2022/11/2〜2023/1/10)でZ 7IIとZ 5、Z 7II & NIKKOR Zキャッシュバックキャンペーン(2022/4/8〜2022/6/19)、Z 5キャッシュバックキャンペーン(2021/7/30〜2021/10/4)、Z 5 & NIKKOR Z ダブルキャッシュバックキャンペーン(2021/3/31〜2021/6/7)、Z 50 キャッシュバックキャンペーン(2020/10/22〜2021/1/11)ってな具合でしょうか。見逃しが有ったら失礼します。

キャンペーンから次のキャンペーンまで最低でも1.5ヶ月以上程度の間があるので今年の次の実施は早くとも10月に入ってからと予想します。製品の発売日とキャンペーンの対象品で見るとZ 5が2020/8/28に対し2021/3/31、Z 7IIが2020/12/11に対して2022/4/8、Z 6IIが2020/11/6に対して2023/3/10、Z fcが2021/7/23に対して2023/6/16と言ったように特殊要因も有るのでしょうが最短で7ヶ月後程度です。

また、Z fcで実施された発売記念!プレミアムエクステリア張替キャンペーンは2021/7/23〜2022/5/9の実施でZ fも同様のキャンペーンを発売日から2024/1/15で行うとしている所から当面はこれ以上のものは無いと予想します。何となく2024/1/15も延長されるような気がします。

書込番号:25432183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/09/21 21:18(1年以上前)

半導体不足なのに、キャッシュバックやるかな?

書込番号:25432327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/09/22 07:04(1年以上前)

プレミアムエクステリア張り替えキャンペーンがあるみたいですね。キャンペーンはこのくらいかな実質6000円が無理だそうで。あっ別途送料かかるみたい。(´・ω・`)

書込番号:25432721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2023/09/22 07:57(1年以上前)

あっ。無料ねww

書込番号:25432756

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2023/09/23 16:11(1年以上前)

充電器無料おまけキャンペーンぐらいして欲しいねぇ

書込番号:25434698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:315件

2023/09/23 18:58(1年以上前)

>本当に好きな事はさん

Zfはキャッシュバックキャンペーンをやらないと思います。
価格、デザイン、性能面で不安な感じがしません。

一番信頼性が低いmicroSDは???です。
メディアは同一種類二枚が良いですね。

書込番号:25434877

ナイスクチコミ!1


NikonD777さん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件

2023/09/24 02:52(1年以上前)

最初は飛ぶように売れてもその後はパッとしない売れ行きになると思うので、キャッシュバック対象になると思います。

書込番号:25435449

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件 ブログ 

2023/10/03 21:42(1年以上前)

>with Photoさん
>まる・えつ 2さん
>CBA-ZC31Sさん
>ジャック・スバロウさん
>うさらネットさん
>mo拓さん
>sumi_hobbyさん
>乃木坂2022さん
>ぽたぽた丸さん
>ヲタ吉さん
>娘にメロメロのお父さんさん
>NikonD777さん


返信がおそくなりました。失礼しました。

キャッシュバックは来年という意見が多勢ですね。
ニコン名物の初期不良問題が解決した後に考えることにしたいと思います。


皆様ありがとうございました。

書込番号:25448165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥245,175発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング