『FOTODIOX LM-Nik Zも使えました。(要アダプターの最新ファーム)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥259,660 ブラック[ブラック]

(前週比:+17,660円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥259,660 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥209,200 (37製品)


価格帯:¥259,660¥370,968 (65店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥259,660 [ブラック] (前週比:+17,660円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『FOTODIOX LM-Nik Zも使えました。(要アダプターの最新ファーム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5
別機種

FOTODIOX LM-Nik Zもアダプターのファームウェアを最新にするとZfでAF出来ました。

最新ファームウェアは1.06です。

書込番号:25481639

ナイスクチコミ!7


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2023/10/28 15:12(1年以上前)

>kuranonakaさん
ご報告有意義だと思います。
ありがとうございます。
1つお聞きしたいのですが、
レンズを付けっぱなしでカメラの電源を切ったら、
バッテリーは減っていかないでしょうか?

書込番号:25481987

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/10/28 15:36(1年以上前)

>DAWGBEARさん

他のマウント用は減るといわれていますがZマウント用は1か月くらい未使用で付けっぱにしていても久しぶりにカメラの電源入れたらバッテリー切れになっているとか無いので減っている印象は無いです。

減るとしてもごくわずかなのかもしれません。

書込番号:25482019

ナイスクチコミ!2


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2023/10/28 21:13(1年以上前)

>kuranonakaさん
返答いただきありがとうございます。
この手のAFを実現するマウントアダプターでは、私もいくつかそういう報告を目にしていましたが、ボディの方の仕様やらの兼ね合いもあるかもしれませんが、電池食いをしないというのは朗報です。

書込番号:25482425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/11/07 01:43(1年以上前)

>kuranonakaさん
ファームのver.1.06ってどこに上がってますか?
焦点工房のページは1.05 で止まっているし、1.06が見当たりません。

書込番号:25494769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuranonakaさん
クチコミ投稿数:851件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/11/07 02:11(1年以上前)

>にとりーぬさん
メーカーのページの該当製品のページからいけます。

https://fotodiox-knowledge-base.gorgias.help/en-US/firmware-lens-mount-adapters-product-manual-&-firmware-for-fotodiox-pro-pronto-leica-m-to-nikon-z-focusing-adapter-199566

書込番号:25494775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/11/08 08:53(1年以上前)

>kuranonakaさん
メーカーホームページのどこにあるのかわからなかったので助かりました!
無事動きました!

書込番号:25496339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z f ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約しました 9 2025/10/05 8:12:31
新宿プラザで見てきました 15 2025/09/25 14:28:53
シルバーモデル発売 29 2025/09/24 22:19:10
本日ヨドバシ梅田店で 1 2025/09/23 12:07:07
シャッター押すと 8 2025/09/05 16:20:58
充電 6 2025/08/17 13:13:54
ニコンZfUの噂 7 2025/08/06 13:47:03
上級機との画質の差を聴かせてください 8 2025/07/21 22:53:28
Z f用ファームウェア 0 2025/07/04 18:29:59
ZFは鳥が苦手でしょうか? 58 2025/06/18 14:10:54

「ニコン > Z f ボディ」のクチコミを見る(全 5241件)

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥259,660発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング