『やっぱりamazon届かず』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥251,780 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥254,400 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (21製品)


価格帯:¥251,780¥346,440 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥251,780 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信15

お気に入りに追加

標準

やっぱりamazon届かず

2023/10/30 14:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:53件

Amazonにて9/22予約日の予約。今日10月30日12時過ぎまで本日お届け表示から一転。未発送お届け日確定したらEメール表示が。
あー、、やっぱりなんすかねぇ、、、Amazon。にしてもお知らせが一転すぎて購入意欲無くしちゃう。
初ミラーレスなんでレンズやらZF用のアクセサリー購入済みですけどね。。

書込番号:25484702

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:1件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2023/10/30 18:00(1年以上前)

>かぼすぱんさん
複数予約し、キャセルされた店があると思いますので、電話で確認してみたらいいかもしれないです。

書込番号:25484931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:324件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/10/31 10:25(1年以上前)

>かぼすぱんさん
Amazon直販はオーダーストップになっていますね。注文分、早く来るといいですね。私はキタムラ11/15と言われていますが、今はキタムラのサイトでも「時期未定」になってしまいました。注文分はメール通り来ることを祈っています。

書込番号:25485826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2023/10/31 11:44(1年以上前)

>しんのすけkaiさん
ありがとうございます!一応地元の量販店には電話で問い合わせしてみましたがまぁ、、、ないですよねw
早期購入意欲が一気に下がってしまったので、ほかのカメラも見つつ予約そのままで待ち〜ですかね

>カメラlife復帰さん
ですねぇ。こちらはまだいつ頃ともわからないのでどうしたもんかと。もう少し早めに当初予定のお届けは無理でしたー!と言ってくれればいいのみ、発送もできてないのに本日お届けのお知らせのまま、いきなり入荷時期、発送未定になるのはきつかったです。

書込番号:25485901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/11/01 13:30(1年以上前)

キタムラで予約すれば良いのに、なんでAmazon?

書込番号:25487163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 男子カメラ 

2023/11/01 17:11(1年以上前)

自分も予約開始日当日に注文したジョウシンウェブで似たような状況になりましたが、幸いな事に他店で当日の店頭販売品を探し出し、何とか初ロット品を適正価格で入手出来ました。しかしながら、スレ主殿のような本当に欲しい人の手に渡らないで、メルカリ等で高額出品し、しかもそれが売れている転売ヤー達を見ると本当に腹が立ちます。1日も早く入手出来ると良いですね。待った分だけ入荷した時の喜びは大きくなるはずですから!!

書込番号:25487362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


151212さん
クチコミ投稿数:4件

2023/11/01 20:47(1年以上前)

私も Amazon にて Zfボディ を予約しました。
10月30日午前中までは「本日お届け」と表示されていたにも関わらず、
その後、急遽「お届け日確定したらメールします」に変更されました。
Amazon は
やっぱり Amazon でした。
私も初ミラーレスでしたのでレンズやらカメラ保険など支払っています。
とても悲しいです。

書込番号:25487607

ナイスクチコミ!4


solordさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/01 22:55(1年以上前)

わたしもAmazon組です。
zf発売を知ったのが10月入ってからだったため、唯一お届け日時の記載のあったAmazonで予約しましたが…。あのときマップカメラにしておいたらよかったのかな?(^^;;今更仕方がないですね。
なんにせよスレ主さまは予約開始日に予約したのに、悔やむに悔やみきれないですよね。Amazonが早く出荷してくれるように祈るしか🙏

書込番号:25487772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2023/11/02 13:45(1年以上前)

>乃木坂2022さん
そうなんですねぇ。
正直に言うと、中古のカメラしか買ってこなくて、予約販売したものを買うのも初めてだったので、Amazonで気軽に買っちゃいました。
あとあと調べたら色々出てきたんで不安になってたんですが案の定でした。
>rui20040805さん
やりますねぇ。Amazonの方は28日から30日までにの表記だったので30日届くの待ってたので、後の祭りっす。転売見てたら腹立ちますよねww
Amazon組の皆さん、動きありましたらまたここで書き込みしたいと思いますー!

書込番号:25488385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2023/12/07 16:05(1年以上前)

機種不明

>151212さん
>solordさん
Amazon発送予定日ではなく
いきなり発送しましたメールがきました。
明日着予定です
他の皆様は動きありましたでしょうか?

書込番号:25536301

ナイスクチコミ!2


151212さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/08 08:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
待った分だけ、より楽しめそうですね(^^)
こちらは今のところAmazonから連絡はありません。
動きがありましたら書き込みます。

書込番号:25537207

ナイスクチコミ!1


solordさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 12:48(1年以上前)

>かぼすぱんさん さん

おめでとうございます!(2回目)
もう楽しまれたでしょうか、開封の儀。
わたしのところは…、まだ動きがありません。
ちょっと遅かったからかな。
年内に来てくれたら嬉しいですが、どうだろう…。

かぼすぱんさんさんに背中押されてわたしはz30お迎えしました笑
サブ機として。
今(前)のカメラが壊れちゃってたので、
とりあえずz30でカメラライフ復活します📷

書込番号:25538824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2023/12/11 16:01(1年以上前)

>151212さん
早く来るといいですねぇ。Amazon頑張れ、、

>solordさん
サブ機ですか!なかなか贅沢ですね(^。^)こちらは届いた日に、中古で買ったZF売れたので贅沢な2台持ちにはなりませんでした。言うてb750はあるんですけどね。12万シャッター超えてるので売りもできません。

ともあれZ f早く届きますように。

書込番号:25541852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


solordさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/21 23:07(1年以上前)

>かぼすぱんさん

やっとわたしの手元にも届きました。12/19にAmazonより配送いただきました。
zfの開封動画やら語り動画やら散々見てきたので、正直新鮮味は当初想定していたほどではありませんでした。箱開けた瞬間はzf待ちきれずにお迎えしたz30の方がなんなら興奮してました笑。しかしzfお迎えしてから今に至るまで、みぞおちの辺りから沸々と湧き上がる喜びに悶絶しています。

不思議だったのはロット番号で、、、どんな付け方をしてるんだろう…?人気フルサイズミラーレスの発売日前予約の出荷台数ってどのくらい…?と気になってしまいました。

まあなんにせよ、夜景や暗所での撮影が楽しみで仕方がありません。

書込番号:25555305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bigbear1さん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:15件

2023/12/23 12:01(1年以上前)

>solordさん

因みにロットNo.って 4桁ですか 5桁ですか?
私のは4桁でした。

書込番号:25556973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


151212さん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/24 02:13(1年以上前)

>かぼすぱんさん、みなさま

12月23日、ついにAmazonから届きました。
今日まで色々と情報を参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

冬休みにじっくりと使い込みたいです。

ちなみにロットNo.は4桁でした。

書込番号:25557982

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥251,780発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング