『ファームアップ開始 前向きに考えれば納期問題』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥265,480 ブラック[ブラック]

(前週比:+13,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥265,480 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥189,000 (20製品)


価格帯:¥265,480¥346,440 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥265,480 [ブラック] (前週比:+13,700円↑) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『ファームアップ開始 前向きに考えれば納期問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:325件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

ファームアップが開始されましたね。
15日発送リストにあったという私のはEFV改善の為に、という理由で発送ストップになったとNIKONから販売店にメールがあったそうです。前向きに考えれば、バックオーダー分の処理が進んで発送も数ヵ月はかからないかとは思いますが、下旬の旅には間に合うことはないだろうし、ひたすら待つしかないと改めて思いました。

書込番号:25507906

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/16 16:59(1年以上前)

>カメラlife復帰さん

別のスレで、いったん予約をキャンセルされるようなレスをされていたので、親しくもない間柄ながら心配をしておりました。
Zfへの気持ちまでキャンセルされないかと…
予定していたご旅行に間に合わなくなってしまいましたことは残念でしたが、Nikonからベストな状態のZfが届くと思われて、待つという判断をされたことが間違いでなかったという結果になることをお祈りしております。

書込番号:25507967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:325件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/11/16 17:14(1年以上前)

>SONGofRainbowさん
レスありがとうございます。その上、気にかけてくださったようでそれも感謝多々です。ありがとうございました。
実は、待ちくたびれ、イライラするもの何だし、一旦、キャンセルしようかと販売店に電話しようかずっと考えていたら、販売店のスタッフから「責任をもって対応しますのでもう少し時間をください。」という丁寧かつ過分なお言葉をいただき、バックオーダーの中には入っているんだし、待つのが得策と考え直した次第です。
旅に持っていけないのは残念ですが、それは諦めました。
ありがとうございました。

書込番号:25507986

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/16 20:27(1年以上前)

>カメラlife復帰さん

こんにちは。

クリスマスも年末もお正月も節分も
それなりにシャッターチャンスは
あるようにも思いますので、
気長に待たれるのも
良いかもしれません。

書込番号:25508227

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5

2023/11/16 20:52(1年以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます。
12月に北海道内ですがドライブ旅があるのでそこには間に合ってほしいです。

書込番号:25508257

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥265,480発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <837

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング