『ファームウェア 1.21 配付開始』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,980 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,500 (18製品)


価格帯:¥264,980¥346,440 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション
RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェア 1.21 配付開始

2024/11/12 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

スレ主 ch.petrusさん
クチコミ投稿数:12件

https://downloadcenter.nikonimglib.com/en/download/fw/545.html
スタンバイタイマーが切れると、ファインダーやモニター撮影の表示(ライブビュー)で露出オーバーになることがある不具合を修正しました。

書込番号:25958464

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/11/12 13:55(1年以上前)

従来より更新所用時間が長かったかな。

書込番号:25958525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2024/11/12 14:16(1年以上前)

Nikon Imaging Cloudへの対応は含まれていないのですね。ちょっと残念。

Z6III以降に発売される機種しか対応しないのかな。

書込番号:25958543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/13 18:07(1年以上前)

>ch.petrusさん
スマホに案内来ましたか?
確かに、対象の現象はウザイから、PCで更新しちゃおうかな…スマホの方が楽だから、もう少し待ちます。

書込番号:25959913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:8件

2024/11/16 06:44(1年以上前)

>ch.petrusさん
余り、皆様には関係ないかもですが、ファームアップした後、ライカM→ニコンZマウントAFアダプターのTZM02の挙動が変わりました。
以前は、ジャっと反応して(一瞬露出オーバになったりしましたが)パッと合焦してましたが、アップ後はジャって動いてジワと合焦する感じになり、遅く感じます。
Zfも旧ファームウェアで、再起動する時に露出オーバーになってから、立ち上がる事が度々ありましたが、アップ後は無くなりましたから、似たような挙動だなと思いました。

書込番号:25962737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,980発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <835

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング