『zfに似合う!と思うNIPPONKOUGAKU HC5pF2!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,950 ブラック[ブラック]

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,950 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥201,500 (18製品)


価格帯:¥264,950¥346,440 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,950 [ブラック] (前週比:-30円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『zfに似合う!と思うNIPPONKOUGAKU HC5pF2!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

zfに似合う!と思うNIPPONKOUGAKU HC5pF2!

2025/03/02 21:40(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:692件
別機種

前玉に拭き傷ありでジャンク扱いでした。

前玉に拭き傷ありのNIPPONKOUGAKU HC5pF2です。
沈胴式がカッコいいと思ってますが、出会いは今のところありません。
これまでzfに似合うレンズで色々写真を上げてきましたが、このレンジファインダーのSマウントレンズシリーズが一番似合う気がしました。
既に見つけているのですが、F1.4が欲しいけどちょいと高い。

書込番号:26095827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3906件Goodアンサー獲得:278件 Z f ボディのオーナーZ f ボディの満足度4

2025/03/03 11:23(10ヶ月以上前)

NIKKOR S•C 5cm F2はNikon S3買ったら一緒についてきて一時期使ってました。S3と一緒に手放しちゃいましたが
自分が使ってものも結構拭き傷がね...

Z fでバランスが崩れないというとZ 26/2.8とかかな
個人的にはZ f-GR1がついてればOtusとか巨大レンズつけてもそんなに違和感ないなと思います

書込番号:26096326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件

2025/03/06 11:45(10ヶ月以上前)

Z26mmF2.8は、確かに似合いますね。
最近は、自分も見慣れた感はあって、大きなレンズも似合わなくも無いと思う様になってきましたが、Z24-120mmF4以外は、相変わらずTZM-02にオールドレンズと言う場合が多いですね。
そして気まぐれで28-400とか(笑)。
冬に入ってからは、鳥に挑戦を始めたのでZ50UとCanonばかりになっています。

書込番号:26099881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/13 21:32(10ヶ月以上前)

別機種
別機種

NIKKOR-SC 5cm f1.4

絞り羽がカッコいい!

>天の川太郎Uさん

Z5でごめんなさい。
ニコンS2に付いていた5cm f1.4も渋いです。
ソニーEマウント用のヘリコイド付きアダプターにEマウント-Zマウントアダプターを重ねて装着しています。
写りは・・・絞り込めばそれなりに写ります。

Fマウントレンズのように長くならないのが似合うところですね。

書込番号:26109200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:692件

2025/03/13 21:46(10ヶ月以上前)

別機種

ありし日のZ5 zfに生まれ変わりました(笑)

>キングオブブレンダーズさん
Z5良いカメラですよ。
zfの前はZ5を母艦にしてました。5p1.4も似合ってますよ!
そしてニコンSボディとセット販売の5p1.4を見つけたのですが、小カビありのジャンクで税込55,000…。
欲しいな……また修理とか面倒くさいな…と言う葛藤で買ってないんです。
レンズのみ販売を探しに新宿を放浪しようかな…。
中古カメラ店巡りをしてると、他の物にも手を出しそうで(間違いなく買ってしまう)財布が軽くなるのが怖い。

書込番号:26109232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2025/03/15 09:07(9ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

W-Nikkor 3.5cm F1.8

NIKKOR-S 50mm F1.4

Nikkor-Q C 13.5cm F3.5

sマウント用でうちにあるのは、
W-Nikkor 3.5cm F1.8(復刻)
NIKKOR-S 50mm F1.4(復刻)
Nikkor-Q C 13.5cm F3.5(オリジナル)です。

Nikkor-Q C 13.5cm F3.5は70年前のレンズですが、
良く写りますね。

書込番号:26110736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:692件

2025/03/23 21:16(9ヶ月以上前)

>まる・えつ 2さん
遅コメで申し訳ございません。
えぇっ!?復刻で銀と黒があったんですか?
黒が超かっこいいです!

書込番号:26121129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,950発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング