『ニコンZf用のカメラジャケットはニコンDfに対応していますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥284,446 ブラック[ブラック]

(前週比:-840円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥284,446 ブラック[ブラック]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥228,172 (4製品)


価格帯:¥284,446¥417,111 (60店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットニコン

最安価格(税込):¥284,446 [ブラック] (前週比:-840円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの中古価格比較
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの買取価格
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのスペック・仕様
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの純正オプション
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのレビュー
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのクチコミ
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットの画像・動画
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのピックアップリスト
  • Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオークション

『ニコンZf用のカメラジャケットはニコンDfに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f 40mm f/2(SE)レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z f 40mm f/2(SE)レンズキットを新規書き込みZ f 40mm f/2(SE)レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

クチコミ投稿数:49件

ニコンDfを所持しています。
カメラの外側を覆うケースを購入しようと検討しているのですが、なかなか販売されていません。
Zf用のカメラジャケットがDfに装着可能かを教えていただけないでしょうか?
もしも可能な場合、おすすめのカメラジャケットを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26154586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2025/04/21 17:45(8ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:49件

2025/04/21 17:58(8ヶ月以上前)

>shuu2さん
返信ありがとうございます。
このようなケースはどうでしょうか?
Zf用のをDfに被せられますか?

書込番号:26154628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2025/04/21 17:59(8ヶ月以上前)

これです。>shuu2さん

書込番号:26154629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2025/04/21 21:18(8ヶ月以上前)

機種不明

>shuu2さん
何度も申し訳ございません。このようなタイプのケースはどうでしょうか?DfとZfの寸法があまり変わらないので、これならどうかと思いました。

書込番号:26154854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 Z f 40mm f/2(SE)レンズキットのオーナーZ f 40mm f/2(SE)レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2025/04/22 17:17(8ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

専用カバーです Zfには付きません

Dfは昔のレンズも使用できます

Dfで夜景 東京駅

レインボーブリッジ


>乾燥生食パンさん

Df専用のカバーです。
https://www.amazon.co.jp/%E6%81%B5%EF%BC%BC%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%B3-Original-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%8B%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%8A%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/dp/B0DRFBGBHL/ref=sr_1_6?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2N4CA05L516WM&dib=eyJ2IjoiMSJ9.ybpZzhInPsduY-oAYpJdTCMM8nM0pIEbn4kdDasHOZ0mgAlDSzE71FnW5u1MzvJJ4JLUoRO1fqJLKQw2tFF4y5Gm9TDEioEZSVExWIWzxB9MJM3Z3iJWjsFOYMknzS4M2YUIwG2U0Eh2PUQspPEnqaSZRFakFqLmvhtxwOSkC438EZNuLVPNmzGS9q6dlofTu5hnVqXycRJMLEh4vUc27IDAp-4-TTjvrlkNtNXkwRzq1dsOekq5l8qURqK_z7ZEzBN_qLpDPcDwlsuUz5Pcxzk7mvwhDso8RVaVqWh1Oks.ed4ZEhn-g_oEjH5AT6NOFcnd5-eRuGI6PIR5qPIQeWY&dib_tag=se&keywords=nikon%2Bdf%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&qid=1745308534&s=electronics&sprefix=nikondf%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%2Celectronics%2C156&sr=1-6&th=1

同じように見えてもDf専用なので使用できません。

もし両方とも使用したいなら専用でなく汎用性のあるカバーでなくては駄目ですね。
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-DCS-03M80BK/dp/B01N45K0FG/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=2N4CA05L516WM&dib=eyJ2IjoiMSJ9.ybpZzhInPsduY-oAYpJdTCMM8nM0pIEbn4kdDasHOZ2xlJTde-WYQ5p_xnG8r1aT9SQkhD6VWN7_CVFSJ_fTiOhgH9X0wetZabA-wTIXLyUU2m8vHanaUWKtFfsFXknJaXXK1qPDbxrUl2z8qFyDtPYM9xVw0WiEZaN6p2KqOyylNJB5BzEpRHYVMFaCGcw035eH9sM_wbs5Q0mtc43BRx2ZJseDuW9mK-jptNaT4GHq1dsOekq5l8qURqK_z7ZEzBN_qLpDPcDwlsuUz5Pcx5dqQT8apPnrJqIUm-vGA2w.htE0lz-Pk_gRIHggVCf_mITJIWMrhuMQgB-KitUiFUg&dib_tag=se&keywords=nikon%2Bdf%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&qid=1745308795&s=electronics&sprefix=nikondf%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%2Celectronics%2C156&sr=1-15&th=1

あくまでそれ専用に作ったカバーは他に使用は出来ません。(たまたま会うときもあるかも知れませんが)

Dfは発売されたときは暗所に強いと言うので結構夜景を撮りましたね。



書込番号:26155753

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット
ニコン

Z f 40mm f/2(SE)レンズキット

最安価格(税込):¥284,446発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f 40mm f/2(SE)レンズキットをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング